※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
雑談・つぶやき

結婚式を2月11日に結構予定です!ですが義父が、大腿骨を3箇所骨折の怪我…

結婚式を2月11日に結構予定です!
ですが義父が、大腿骨を3箇所骨折の怪我で入院。全治3ヶ月です。
もう招待状も出しています!ですが義父が一時退院などで参加できるかは今はわかりません💦
もし出来ても車椅子か松葉杖?になるかとおもいます。この場合は結婚式をしてもいいのですか?死ぬわけじゃないからいいのかな?と思いつつ、でも写真や前で挨拶もあるのを考えると元気な姿で出てもらいたいとも思います…
でもゲストのことを考えると、予定を開けてもらってる為急な延期は大丈夫なのかとおもいまして…一応担当さんには明日連絡をしようと思いますが、どうなのでしょうか?調べたらガンとかなら延期すると書いてるのは見ましたが怪我の場合はどうでしょうか?

コメント

a

私なら結婚式やるかもです😂笑
また延期となるとお金もかかるし予定あけてくれてる友達もいるでしょうし。。遠方から来る方いたら早い方だとチケット取ってたりしませんかね😭

出席できるなら挙げちゃいます!

• みったん♩

みったん♩

義母にはキャンセル料もかかるから挙げなさいって言われてるんですが、大丈夫なのかな?とおもって💦
    遠方からくるのは親せきだけなので事情はっきり伝えたらわかってくれると思うのですが、でもキャンセル料も馬鹿だかいのでやっちゃおうかな😅

• 12月30日
かなたん

私も結婚式3か月前に父親が脳梗塞になり運ばれました。幸い軽く入院などはしなかったですがあまり無理は出来ないからどうしようと悩んでいましたが、家族の集合写真と挙式だけ参加してもらいました😊
バージンロードは実兄に車椅子を押してもらい私が後ろを歩く形でやりました😊
新郎がひざまづき父の手を取って私へバトンタッチしてくれました✨
家族みんなで写真取れて本当に良かったです、

• みったん♩

みったん♩

お父様大変でしたね💦
    怪我して車椅子でも、なんだかんだいい道はありそうなのでこのままあげる方で話したいと思います😊

• 12月30日