※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てーちゃん
家族・旦那

昨日(12/28)ケンカして旦那が夜中に帰ってきて今日(12/29)仲直りし…

昨日(12/28)ケンカして旦那が夜中に帰ってきて今日(12/29)仲直りしずにお仕事行き、帰ってきて旦那は忘年会に行っています。
お酒飲まないのでいつもは自分の車に乗っていきますが、今日はなぜか自分の車で行っていなくてまだ帰ってきません。
これって浮気とかですか?妊婦なのでかなり変に考えておかしくなりそうです。助けてください。。。
もし夜のお店とか行って帰ってきたらなんて反応すればいいのか。。

コメント

はあちゃん

それだけで浮気ときめつけるのは考えすぎかとm(__)m
あまり考えずに寝た方がいいですよ!
帰ってきて仲直りすればいいんですから

  • てーちゃん

    てーちゃん

    考えすぎですかね😭
    ありがとうございます。
    もう心臓バクバクで😭
    置いて行った事のない車を置いて行ってるのがどうしても気になって。。
    子供がいるのでそうゆうお店に内緒で行って帰って来られるのがすごく嫌で。。😭

    • 12月30日
なみみ

喧嘩もあったし年末だしちょっとは飲みたい気分なのかもしれませんよ。
それだけで浮気、夜の店行ってると決めつけるのは旦那さんかわいそうかなと思います。
帰ってきたら優しくいつも通り接してあげればいいんじゃないでしょうか?

  • てーちゃん

    てーちゃん

    ありがとうございます😊
    そーなんですかね😖
    帰ってきたら優しく接してあげればいいとゆう言葉にジーンときました…😢
    確かにその通りですね。
    なーさんお優しい😢
    少しはスッキリしました。寝れそうです。

    • 12月30日
  • なみみ

    なみみ

    優しくないですよ 笑
    飲んでベロベロになった旦那にはたまにキレてます!😊
    あまり気にせずゆっくり休んでください。

    • 12月30日
  • てーちゃん

    てーちゃん

    でもその迎え入れる広い心が大事なんだなと教えて頂きました🙏✨
    そろそろ寝ようと思います!
    ありがとうございました🤗

    • 12月30日
あやみん

お酒は、苦手だから飲まないということでしょうか?

徒歩圏内の近場で忘年会をされている可能性はないのでしょうか😢

  • てーちゃん

    てーちゃん

    ありがとうございます😊
    弱いからです!でもその場のノリでたまに飲みます💦
    もう場所は事前に聞いていたのですが今日は車で40分くらいのところで忘年会と言っていました。。

    • 12月30日
  • あやみん

    あやみん

    なるほどです!
    それだと車は必要なので、たとえば同じ忘年会に参加される人にたまたま一緒に乗っけていってもらったかも…?
    旦那さんも、お酒弱くても年末だしたまには少しくらい飲みたくなるかもですしね😢
    色々考えてしまいますよね、私もそのタイプなのですごく気持ちわかります。でも、だからこそ旦那さんのこと信じてあげましょう。😢✨

    • 12月30日
  • てーちゃん

    てーちゃん

    いつも飲む人を乗せて行く側なのに。。って考えてしまいます😭
    考えすぎて気持ち悪くなってきました。。
    頑張って信じてみます😢。。

    • 12月30日
ゆき

私ならLINEしますかね!
ごめんねと先に伝えます^_^
今妊娠中で、色々変な風に考えてしまうことも、可愛く伝えます(笑)

  • てーちゃん

    てーちゃん

    ありがとうございます😊
    私が悪くなくても私からいつも謝るので今回は意地張って謝りたくないのが正直あります。。
    昨日ケンカした時、謝りのLINEとかいれてくるなよって言われて出て行かれましたし。。
    でもこのままだと娘が可愛そうなのは分かっているんです😢
    1:00過ぎても帰ってこなかったらLINEしようか考えてみます。。

    • 12月30日
  • ゆき

    ゆき

    そんなことまで言われちゃったんですね😢😢💦
    私がもしそう言われたなら謝らずに車乗って行った理由だけ聞いてしまうかもです😣😣

    • 12月30日
  • ゆき

    ゆき

    すみません、車置いて行ったんですね❗️💦💦
    喧嘩してるし今日は始発で朝帰り!って向こうも意地張ってるとかですかね。。

    • 12月30日
  • てーちゃん

    てーちゃん

    そうなんですよ…😢
    あー、なるほど!!それいいかもです😳
    聞いても嘘つかれるかもですが😖
    こんな風になったの初めてなので怖いです😢
    頑張ります😢

    • 12月30日
  • ゆき

    ゆき

    妊娠中ですし気持ちの浮き沈みはあって当然ですよ!
    でもあんまり考えすぎないように👌✨母体にも良くないですからね。
    安心して眠れるといいですね😊

    • 12月30日
  • てーちゃん

    てーちゃん

    元々は信用しすぎてるくらい信用してたのに妊娠した途端こんな風になってビックリです。笑
    そうですよね、母体に本当によくないですね😢
    しっかりします😊
    ありがとうございました🤗

    • 12月30日
ℓσνє♡

浮気と決めつけるの良くないですよ💦
妊娠中で色々不安ありますけど
もう少し旦那さんのこと信用してあげても…

  • てーちゃん

    てーちゃん

    ありがとうございます😊
    周りがそうゆうお店行く人多いので、そして今日は初めて車を置いて行っているのでちょー不安になっちゃって😖
    しかも忘年会行ってから時間長いですし。。
    一昨日も同じ人とやったのに😖
    でも妊婦だから考えすぎちゃうところもありますよね!
    信用できるように頑張ります!!

    • 12月30日
  • ℓσνє♡

    ℓσνє♡


    ケンカもあったし,余計不安なんですね😖💧
    大丈夫‼️と信じましょう💕

    • 12月30日
  • てーちゃん

    てーちゃん

    はい!!信じる事にしました☺️
    ありがとうございました🤗💕

    • 12月30日
むぅ

喧嘩してるし、年末なのでお酒飲むつもりで、忘年会行ったのかもしれないですね...一緒にいるとさらにイライラしてしまうから、頭冷やす的な?
ストレスは体によくないので、あまり考えすぎないであげてくださいね!
うちもそうですが、基本男の人って自分から謝らないですよね...
妊娠してるとホルモンのせいか、いろんなこと気になったり、イライラしたりしますし...

  • てーちゃん

    てーちゃん

    ごめんなさい!遅くなりました🙏
    私の考えすぎでした。会社で電車集合って決まったらしいです😊
    考えすぎは良くないなと思いました。
    もう仲直りもしましたし、今年はケンカしないように頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 1月5日