※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
家族・旦那

先程、旦那が忘年会で帰りが遅くて連絡がないということを投稿しました…

先程、旦那が忘年会で帰りが遅くて連絡がないということを投稿しました。
旦那からLINEがきて車で送ってもらうそうです。腹が立って電話かけたら私が大泣きして発狂しちゃってこんな時間だから近所迷惑になると思って家を出てきました。
車で近くのコンビニに来ただけなんですけど旦那と顔を合わせたくないです‥
どうせ大泣きしてパニックになっちゃうと思います。帰るにも帰れないです
どうしよう
こんな自分も嫌で悲しいです

コメント

2mama

わたしも妊娠中そんなことありました!
連絡ないとイラつくしなんかキャバとかいってんのかなーとか嫌な想像とかしちゃって…
わたしも、帰るって旦那から連絡ようやくあってもはあ???って思って
怒って帰る前に家飛び出してTSUTAYAとかコンビニの駐車場とかで暇つぶしてました( ˘•ω•˘ )

んで、旦那から電話とか来たら帰るって感じで…💧

お身体冷やさないようにしてくださいね😔❣️

  • km

    km

    同じような方がいて嬉しいです
    とりあえずスッキリするまで車の中で泣いておきます。
    旦那から連絡あったらちょっと考えようかな‥

    • 12月30日
™️

体冷えちゃいます~😭💦

イライラしちゃいますよね( ; ; )
顔なんて見なかったらいいですよ!
気持ちが落ち着くまで
放っておいていいと思います!

  • km

    km

    イライラしすぎで泣けます。
    頭に血がのぼって物に当たりそうです
    お腹に赤ちゃんいるからそんなことはダメだと自分に言い聞かせてます。

    • 12月30日
  • ™️

    ™️


    妊娠中って余計ですよね😩 ‼️
    男の人はいつまでたっても
    そんな感じだと思うので……
    気にしてる自分もアホらしいけど
    腹が立ちますもんね~💦

    • 12月30日
lovexxx

妊婦さんのようですし大丈夫ですか?

何かあってそうなったかは
わかりませんが
暖かい格好して下さいね。

  • km

    km

    とりあえず温かい格好はしてきました。暖房つけてるので寒くはないです
    お腹に赤ちゃんいるのにこんなんじゃ本当にダメです

    • 12月30日
  • lovexxx

    lovexxx


    妊婦の時は不安になりがちですし私もそー思う事もありましたよ!

    旦那さんは帰ってきましたか?

    • 12月30日
  • km

    km

    何も連絡ないし、まだ帰ってきてないと思います。とりあえず帰って横になってみます

    • 12月30日
  • lovexxx

    lovexxx


    もー寝たふりしちゃいましょう!

    • 12月30日
やや子

寒いですし、帰って下さい!お腹の子の為にも、遅い時間ですし、ベットで横になって下さい。
私はいつも嫌な事があったら、ひたすら寝てます💤
風邪引いたら大事な時期ですし、お腹も張りやすくなってしまうかもなので、無理しないで下さいねー

  • km

    km

    ベッドで横になったら眠れますかね。
    赤ちゃんはお腹でポコポコ動いてます。帰らないといけませんね‥

    • 12月30日
  • やや子

    やや子

    眠れないかもですが、暖かくして、横になってたら、無理しないと思うので。
    赤ちゃんもポコポコ動いて励ましてくれてるのかもしれないですね!
    同じ周期なので、心配で💦
    風邪ひいちゃうかもですし、インフルエンザとかにでもかかるとtomoさんも赤ちゃんも辛くなっちゃうので💦

    • 12月30日
  • km

    km

    心配してくださってありがとうございます。わたしの気持ちをわかってくれる人がこんなにもたくさんいてくれてとても嬉しかったです。
    赤ちゃんのためにまず帰ります

    • 12月30日
  • やや子

    やや子

    車の運転も気をつけて下さいね🚗
    お家に帰ってゆっくりして下さい!
    暖かくして寝て下さいね💤

    • 12月30日
ぽむ

分かります。
でも、気持ちよく行ってらっしゃい、
おかえりなさいっていってあげたいですよね😅

うちもいまマンションのエントランスで力尽きた旦那を担いできたところです。笑

体冷えちゃうので今日は帰って、
後日不安なことちゃんと話してください!

泣いてても、
うわー泣いてるわーくらいにしか思ってないですよ😭

  • km

    km

    えー妊婦さんなのに旦那を担いでくるなんてありえないですね‥
    確かにまた泣いてめんどくさいって思われてると思います。とりあえず帰ろうかな‥
    帰ったらそのまま寝れたらいいんですけどね。

    • 12月30日
deleted user

私もよくありました。
ギャン泣きして会いたくなくて1人で出て行きました💦
私は歩きだったので寒くてギブしましたが大丈夫ですか?
暖かくして下さいね😭💦
私ならコンビニで好きなものでも買って、旦那のことは落ち着くまで、謝ってくるまで無視ですね!(笑)

  • km

    km

    ありがとうございます。車の中なので暖かいです。
    コンビニにいるので何か好きなもの買って帰ろうかと思います

    • 12月30日
deleted user

わたしも妊娠中喧嘩して、喧嘩中なのに寝る旦那に腹立って寝巻きにジャンパーだけきて家の前で冬の雪がある寒い中座ってたりしてました(;д;)それでも旦那は寝てました。。。目の前にいれば腹立つし、でも出てきて帰るってなんか負けた気がするし…難しいですよね

  • km

    km

    完全なるかまってちゃんになるけどそういう時こそ追いかけてほしかったりしますよね。せめて気づいてほしいというか‥
    とりあえず帰って横になります。

    • 12月30日
ぴぃ

わかります。私もそうなりますきっと;_;
コンビニに迎えに来てくれるのを待つ。➡️並走で帰る。笑
みたいなことに意地っ張りの私はなりそうです。(ワガママ)

ShiraYuki

私も今妊娠中で旦那が毎回飲みに行くと決まって帰りが3時とかになるし
その感LINE、電話したら怒られるので
ものすごく不安になります!
その不安が結構我慢出来なくなり私も泣きながら発狂したり自分の感情を抑えられなくて感情任せで行動したり色々発言しちゃったりして後か自己嫌悪に陥ったりします😓そして、旦那は全く自分が悪いと思ってないから
全部私が悪いんだって責めてしまいます😓妊娠中なんだから帰ってくる時間遅くなるなら一言連絡くれたら安心するのにって思いますよね💦連絡くれないと不安で寝れなくなりますよね😓