※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
家族・旦那

夫の帰りが遅いと、浮気してるんじゃないかって心配になります。仕事で…

夫の帰りが遅いと、浮気してるんじゃないかって心配になります。仕事で忙しいんだと信じたいのですが。最近、あんまり大切にされてない気もするし。寂しいです。

コメント

。

ちょっと心配になっても
直接聞いたりはしないんですか?

このみ

遅いと、浮気とは思いませんが
連絡してるのに既読されず
返信なきゃ疑いたくないのに
不安で疑ってしまいます↓…

あぴみ

心配になる気持ちは分かります‼︎
でも、家族のためにお仕事頑張ってくれていて忙しいんですよね。
信じて待ちましょう。
また、帰ってきた時に、帰りが遅くて寂しいんだって甘えてみましょう。

MAMA

あなたが昼間お家で
家事して子育てしてって過ごしてる間
浮気疑われたら悲しくないですか?
一生懸命やってるのに!!

なので、信じてあげましょう。
疑うのって余計に浮気させてしまうみたいですよ。
私が男なら何があっても信じてくれる奥さん
私は大切にしたいと思います!

メルちゃん✿*゜

上の方が仰ってるように男は縛られたり疑われたりすればするほど窮屈になり浮気をするものです。
男は常に癒しを求めてるので…
私は女ですが疑われたりすれば愛されてるんだなとは思わず鬱陶しいと思ってしまうタイプですね…

ちぇり

その気持ち分かります😩
でも 信じてあげましょう😊
旦那様も仕事で疲れてると思うので笑顔でお帰り、お疲れ様!と言ってあげましょう!!!
ですが、溜め込み過ぎるのは良くないので最近、構ってもらえなくて寂しいよ。と伝えてみたらどうですか??