※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃたん♡
妊娠・出産

現在17週目に入ったばかりの二人目妊娠中の妊婦です!一人目の時はなんの…

現在17週目に入ったばかりの二人目妊娠中の妊婦です!
一人目の時はなんのトラブルもなく順調に育ち40週目で出産しました!
しかし、今さっきトイレに行ったら茶おりっぽいものが付いていて…匂いも血っぽい匂いではなくてなんなのかと不思議に思いました。
前回の検診から膣がばい菌がいると言われフラジールを使用していました。
膣が綺麗になっている証拠なのか、それとも…と気になります。同じようなことになった人って居るんでしょうか…😭

コメント

うさぎ

え!
気になるので私なら念のため産院に電話して指示を仰ぎます😣💦
鮮血よりはマシですが、気になっちゃいますよね💦
なんともないと良いですね😢