※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃがぴん
妊娠・出産

25週目でお腹が張り、胎動も不安。痛みはないが、病院が休みで不安。お腹が張るとは痛いのか。

25週目になります( ¨̮ )
今日は朝からよくお腹が固くなる気がします。
痛みはありません(´・ ・`)

これがお腹が張るっていうことですか?
お腹が張るって痛いですか?

胎動もよく分からない、お腹が張るのもよく分からなくてとっても不安です…
病院もこれから休みに入ってしまうから、さらに不安です(。•́︿•̀。)

コメント

しぃぽん

張るのは痛くないです!
張るとお腹固くなりますよ😣!
おそらく張ってるんだと思います!
お腹大きくなってくると、分かりやすいです😣👏

  • しぃぽん

    しぃぽん

    途中で投稿しちゃいました💦
    私もお腹張るって感覚がわからなかったですが、お腹が大きくなるにつれて分かるようになりました😌!
    私は張った時は横になると少し楽になりました( ˆ ˆ )/♡
    胎動も、ママリで見てるとみんな感じるの早いなーと思って私もなかなか胎動感じなかったですが、ある時よる横になってたらお腹の中で何か動いた!!っていう感覚があり、これが胎動がー!と感動しました😊🤘🏽

    • 12月29日
  • ちゃがぴん

    ちゃがぴん

    大きくなってくると分かるんですね(゚ロ゚)
    まだまだこれから分かるようになるなら楽しみです( ¨̮ )

    • 12月29日
deleted user

お腹が張ると絶対分かるくらいカチカチになるので、分からないうちはそうでもないのかなあと思います😄
私も分からない人でしたが、張ったときはすぐわかりました😊

  • ちゃがぴん

    ちゃがぴん

    張るとよくわかるんですね(*゚O゚*)

    • 12月29日
deleted user

私も張るのは8カ月ぐらいまでわかりませんでしたー!笑
カチカチも良くわからなかったけど、唯一わかるのは、張る時は、歩こうとしても足が前に出にくい…歩幅狭くしか歩けない…って感じでした(*´∀`*)

  • ちゃがぴん

    ちゃがぴん

    カチカチも分かりにくいですよね!!!便秘なので余計に分かりにくいです(*_*)
    参考になりました( ¨̮ )

    • 12月29日