※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atsuko
お出かけ

元旦に義実家に帰るので最寄りの駅から新大阪駅、そして新大阪から伊丹…

元旦に義実家に帰るので最寄りの駅から新大阪駅、そして新大阪から伊丹空港へ向かいます。
新大阪でお昼を食べる予定で、その後は飛行機の時間を考えると2時間半ほどフリーな時間があります。新大阪付近で時間をつぶせる場所はありますか?私は今妊娠14wで主人はお笑いを見に行きたい!と言いますが、あまり歩きたくないです(>_<)

コメント

🍓

ちょうど今新大阪のコートヤードマリオットに宿泊しています。
私も娘が一緒であまり出歩きたく無かった為、13時に新大阪につき、15時のチェックインの時間まで、コートヤードのロビー内のレストランでランチ食べてました。
2時間あっという間に過ぎたので、出歩きたくないようなら、レストランにいるのをオススメします^_^
人も多くはなく、のんびりできました!

• atsuko

atsuko

お返事ありがとうございます!
    やっぱりレストランでゆっくり食事するのが良いですよね💦空港までのバスも駅から出るのであまり移動したくなくて…
    ホテルのレストランも候補に入れさせていただきます!
    美月さんはご旅行ですか?楽しんでくださいね(^^)

• 12月29日
  • 🍓

🍓

コートヤードは駅から直通で3分くらい歩くだけなのでとても便利でした😆
    駅構内は本当に人混みだったので、レストランは食事も美味しかったですし良かったです。
    私も義実家に帰る途中で、長い帰路なので大阪で一泊してます^_^ありがとうございます😊

• 12月29日
  • atsuko

atsuko

帰省ラッシュで駅中は人が多いですよね(>_<)直通は有難いですね!
    そうなんですね!気をつけてお帰りになってくださいね(^^)

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

2時間半でお笑い見にいくのは結構無理がありますよ!梅田でショッピングの方がいいかと思います!

• atsuko

atsuko

お笑いやっぱり無理ですよね…チケット取れるかも微妙ですし😅
    ショッピングなら梅田なんですね!食事して時間がありそうなら行ってみたいと思います!

• 12月29日
Ⓜ︎

お笑いってなんば花月ですよね?
2時間半じゃ、なんば花月まで行ってお笑い見てはできないです😵💦
新大阪から梅田(大阪)まで1駅なので、時間つぶすなら梅田がいいと思います😊ただ、関係ないかもしれませんがバーゲンはほとんど2日からです😅

• atsuko

atsuko

やっぱりお笑いは無理ですよね💦主人にも伝えてみます!計画性がない夫なのでつくづく嫌になります…笑
    買い物よりも食事メインで時間をつぶしたいと思います(^^)

• 12月29日
モモ

大阪出身で、実家は新大阪も近いです!!
お笑いはその時間では無理があります!!それに、直ぐにはチケット取れません!お笑いの!
新大阪なら梅田も近いですが…あっという間に時間が過ぎてバタバタするとは思います!!疲れるかな💦
私なら伊丹空港に早めに行き、飛行機が見えるカフェでお茶したり、飛行機が見える展望デッキに行ったり、お土産見て時間を潰しますかね〜。
ゆっくりしたいのなら!笑

吹田市にあるエキスポシティーは大きなショッピングモールです!!
ショッピング好きならオススメします!!梅田で色々歩くよりいいかも!

時間があるならカラオケ行ったりボーリング行ったり、ゲーセンでコインゲームしたりもいいですね笑
2時間半ぐらいだと、丁度もしれません!!

• モモ

モモ

ちなみに、新大阪からエキスシティーなら地下鉄で千里中央まで出て、そこからモノレールで移動。だいたい30分ぐらいでつきます!!
    そして、そこから伊丹空港まではモノレールで乗り換えなしで20分ぐらいでつきますかね!!?

私は忙いでる時にバタバタしたくないので、ゆっくりお茶するタイプです笑

• 12月30日
  • atsuko

atsuko

そしてとても丁寧で詳しく教えていただきありがとうございます😊✨
    やはり空港でのんびりするのがいいですよね!飛行機には年に一、二度しか乗らないのでせっかくなら飛行機を見ながらお茶したいです(^^)
    もし主人が買い物したいと行ったらエキスポシティーを提案してみたいと思います!乗り換えなしなのは安心ですす✨
    たくさんの情報ありがとうございました!

• 12月30日