※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピプペポ
ココロ・悩み

旦那が忘年会に2日続けて行き、家事育児をしながら不公平だと感じる女性。旦那の態度に限界を感じ、早く解放されたいと思っています。

吐かせて下さい。

毎日毎日仕事も22時すぎに帰ってきて、休みの日も仕事に行く旦那。なのに、忘年会に2日続けていく。
私だって、その日友達との忘年会があり1時間だけでも顔を出したかった。
それも我慢して、育児家事を毎日してるのに、旦那だけ息抜きして不公平すぎる。
私が旦那にイライラして、ゴミを捨ててないことなど文句を言うと逆ギレして、無視しだす。ほんと幼稚すぎる。
旦那からは、私のことを嫌い、気持ち悪い呼ばわりするのに、そういう行為は求めてくる。
本当に旦那が気持ち悪いです。
私も旦那のことが嫌いだし、気持ち悪いと思うけど、私は1度も口にしたことがありません。でも、もう限界です。
毎日家事育児してるのに、旦那からは気持ち悪いと言われるなら、もう子ども連れて出ていきたいです。
正直、私の方が稼ぎもあるので、私の中で旦那はもういりません。
早く、旦那から解放されたい。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

コメント

ぴっぴ

実家帰りましょー!
一度いなくなったら分かるはずです😃

せいママ

そこまで言われて辛くないですか?一度実家に帰られてから考えるのもいいかもです!

ahgy.m

もし今いないなら数日分荷物持って実家に帰りましょう〜!有り難みを分かって貰わないと!

メンズ2人のママ

大丈夫ですか?
もう、この際実家へ帰られては…。

私も旦那に気持ち悪いとか言われてた時期あります…
お前のこと、私もかなり気持ち悪がってるぞ。って感じ
本当にイライラしますよね…