※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルイ
その他の疑問

男の子の名付けについてです。まだ、気が早いのですが毎日暇で名前考え…


男の子の名付けについてです。

まだ、気が早いのですが毎日暇で名前考えてます笑

こうせい←が今の所いいかな?と思ってますが、実母、祖母から古臭い、堅苦しい。と言われました😅

言われたからやめよう。などは思ってませんが、
個人的には活発なイメージだったんですけど…
どのようなイメージ持ちますか?!

また皆さんならどんな漢字を使いますか?
航生以外であれば教えてください(*'ω'*)

コメント

🤭❤️

(こうせい)いいと思いますけどね😊
パパママが決める事なのに
古臭いと言われたくないですね😭💔

(幸生、孝成)個人的にこの漢字が
好きです\(°Д° )/

  • ミルイ

    ミルイ


    普段からハッキリ物を言う人達なので気にはしてないですが、自分の持つイメージとかけ離れていてビックリしました笑

    幸生←第1候補なんですけど、ゆきおって読まれるかな…?って悩んでます😭

    • 12月29日
  • 🤭❤️

    🤭❤️

    そうなんですね🙄!笑
    イメージとかけ離れていたらびっくりしますよね🤣笑

    読む方は居るかも知らないですね🤔
    こうせいともゆきおとも読めるので
    何とも言えないですよね( °_° )

    • 12月29日
りんご

煌成くん、かっこいいなって思います♡

  • ミルイ

    ミルイ


    カッコいいですね😍💓!
    この漢字だと古臭さ全くないですし、候補に入れさせてもらいます(*'ω'*)

    • 12月29日
ぽこ

私もこうせいで考えてます💡
漢字は航成です
家族、親戚の反応も良かったですよ☺

  • ミルイ

    ミルイ


    同じですね〜!
    反応良くて羨ましいです!良かったですね😊🙌

    • 12月29日
莉緒

素敵な名前だと思いますよ!

先輩のお子さんで、
こうせいくんのいます!
漢字は晃誠でした(*^^*)!

  • ミルイ

    ミルイ


    結構こうせいくん多いですね(*'ω'*)!

    • 12月30日
みーくーり

素敵だと思います。
名付け悩みますよね。
私も次男につける名前の漢字は読み方一発で読めないかな?と思いつつキラキラじゃないしいっかーと思って名前決めました。

幸せに生きる
素敵だと思います。

  • ミルイ

    ミルイ


    父親が幸←の文字があるので是非使いたいなーとおもいまして(*'ω'*)

    • 12月30日
かーか

こうせいくんかっこいいです😊
私も活発で良い意味で目立つ子になりそうなイメージです!✨

康成、康正
孝誠、孝晴
晃成、晃正


悩みますねー😂

  • ミルイ

    ミルイ


    同じようなイメージの方いて良かったぁ〜😍💓

    晃正いいですね(*'ω'*)

    • 12月30日
あいす

こうせい良いですよ‼︎
お母さんやおばあちゃんはそんなキラキラなのが好きなんですか?笑
なんならすごいキラキラネームとこうせいくんの2択で「どっちが良いと思う?」って提案してみたらどうですか?今は面接にも大丈夫な硬派な名前が流行っているんですよ!

幸成 幸聖 航成 孝聖 煌成 煌聖晃聖 倖成 倖聖 虹晴
こんな感じですかね〜
間違えられない感じを選びました♪
私は幸聖か煌成が好きです♡
ぜひよかったら、