※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
家族・旦那

旦那の足の激臭で悩んでます。旦那自身は5本指ソックス(仕事中の履き替…


旦那の足の激臭で悩んでます。

旦那自身は
5本指ソックス(仕事中の履き替えは難しいよう)
足専用石鹸
足専用スプレー
色々試して改善してる部分もありますが
(食事は私があまり好きじゃなくお肉は少ないです。笑)
一番の原因は仕事用の靴です!

会社支給(安全靴)の物で
購入はできない…と、旦那は言ってます。
記憶状1、2年に1回支給され
今まさに支給タイミングです!!
年明けから新しい靴履くんだ〜と言ってるので
何とかこのタイミングで靴の臭いを防ぎたいです!
職場についたら仕事靴に履き替え
終わったらロッカーに放り込んでる様子。
面倒なことは続かないので
簡単にできる・消臭効果が続くもの…
教えてくださいー!!!

コメント

KMH

旦那もかなりの、、です。
毎朝クリーム塗ってます‼︎全く臭わなくなりました‼︎新しい靴も臭くない✨

旦那曰く神‼︎だそうです。

あこ

炭を旦那の職場靴の中に入れておいて貰ったらどうでしょう?
ポイッて入れとけるものだと続きそうな気がします(^-^;

deleted user

安全靴って臭いますよね( ˙-˙ )
うちはお茶パックに重曹を入れて
仕事から帰ってきたら
靴の中に入れるようにしてます!

pomme2terre

私の妹の旦那が足が臭すぎてやばかったみたいで、アマゾンでラヴィリン フットクリームってやつを買って塗り続けてたら臭くなくなったみたいですよ!

deleted user

グレンスレメリーっていう粉末
ネットで買えるんですが
全然違いますよ!\( ˆoˆ )/
うちの旦那もめっちゃ臭いんですが
これ使ってからかなり違います☺️

はじめてのママリ🔰

上の方も書いてますが、グランズレメディめっちゃいいですよ!!
粉を靴の中に振りかける感じです(^^)
全然違いますよー!!

ゆう

10円玉を靴の中に入れると汗の臭いを吸いとってくれる。とテレビでやってましたよ😄

HIKARI

グランズレメディがめちゃくちゃいいですよ!無臭です!!!!!!

まかろに

皆さんコメントありがとうございますー!
遅くなってすいません💦
職場に置きっぱなし、毎朝遅刻ギリギリ、究極のめんどくさがり、、
そんな旦那なので靴に入れるだけの炭の物にしました!☻
新しい靴が今年1年臭いませんように、、