※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばと
子育て・グッズ

皆さんスタイ何枚くらい持ってますか? よだれが最近酷いのとスタイ自体を食べちゃうので1日2枚は絶対替えます笑

皆さんスタイ何枚くらい持ってますか? よだれが最近酷いのとスタイ自体を食べちゃうので1日2枚は絶対替えます笑

コメント

なーりー

手作りしたので20枚くらい持ってます😂✨よだれはまだ出ないけど吐き戻しのたびに服を変えるのは大変だからスタイを変えてます(^^)
1日3回くらいスタイを変える時もあります(^^)

• こばと

こばと

たくさん持ってますねー😄 吐き戻し焦りますよね💦 10枚くらいだと足りなくて買いたそうか迷って質問させていただきました!
    ありがとうございます😊

• 12月29日
ぽとふ

15枚くらいあります!まだよだれがすごいので1日に何度も変えてます😄

• こばと

こばと

やっぱりそうなりますよね笑 うちの子だけじゃなくよかったー😄ありがとうございます!

• 12月29日
あーこ

私は20枚ぐらいありました!
それでも足りないぐらいでタオルなども使ってました!
1日5枚以上はかえてました

• こばと

こばと

考えたら普通にタオルいれたら4枚くらいつかってました笑 そうなりますよねー。
    ありがとうございます😊

• 12月29日

もうすぐ2歳ですが、3時間もたないです。(笑)
酷いと30分で絞れるくらいよだれ溜まってます😂😂今までスタイつけてましたが、タオル生地が1番吸い取るしハンドタオルの上を折って縫ってそこにゴム通してスタイ大量に作りました(笑)
家にいるときはそれで外出だけ可愛いのにしてます!

• こばと

こばと

ええっ、そんなにびちゃびちゃですかー・・💦 ご飯でも汚れますもんねー。 それが1番経済的ですよね笑 裁縫好きなんで暇な時やってみます😄ありがとうございます😊

• 12月29日
kei*

15枚くらい持ってます😊
うちの子も暇さえあればスタイ自体チューチューするので1日3、4枚は変えます😅笑

• こばと

こばと

やっぱりそうなりますよねー。買いたそう・・笑 おしゃぶりしてくれるのが1番楽なんですけどね、どうも嫌いらしく😅
    ありがとうございます。

• 12月29日
さらい

10まい以上ありましたよ

• こばと

こばと

ありがとうございます❣️

• 12月29日
yama

息子のときは1日10枚近く使ってたので20枚は持っていたと思います😅💦

娘は5ヶ月くらいのときは
1日2〜3回変えるくらいで
頂いたものが8枚あり
それで充分でした😃

今は、そこまででなくなり
使ってません😃

• こばと

こばと

1日10枚ですかー! いくらあっても足りないですね😭 ありがとうございます😊

• 12月29日
ちゃそ

スタイ食べちゃうのわかります🤣
一瞬でびしょ濡れですよね😭
1日3枚くらい使います😊
8枚くらい持ってます😆

• こばと

こばと

今つけたでしょーー❗️ってのがよくあります💦まあ、本人がそれで大人しくしてくれるならいいかぁ・・なんて思ったり笑
    ありがとうございます😊

• 12月29日

10枚以上あります✨

• こばと

こばと

ありがとうございます😊

• 12月29日