※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
その他の疑問

着れなくなったベビー服を恵まれない国へ寄付したいです。メルカリに売…

着れなくなったベビー服を恵まれない国へ寄付したいです。
メルカリに売るほどでもないような着用感がある服で、だけど捨てるのはもったいない服が沢山あります。
H&Mで引き取ってくれるらしいのですがうちから遠くてなかなか行く機会がありません。
どなたかH&M以外でベビー服を寄付された方教えてください!

コメント

まなーん

ユニクロでも回収してますよ!
基本はユニクロのものだけですが、キッズベビー服はどこのブランドでも大丈夫です!

• りんりんりん

りんりんりん

ありがとうございます!UNIQLOが引き取ってくれてるなんて知らなかったです!近くにありますので持って行きます!

• 12月29日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ユニクロですかね。
他の国へ、とかでなければご自身のお住いの地域の交換会みたいなイベントもありますよ。
出すだけでもokと書いてある事もあるので。

• りんりんりん

りんりんりん

ありがとうございます!
    UNIQLO近いので行ってみます!
    地域のもあるか調べてみます!

• 12月29日
もも❤️もも

災害支援リサイクルセンターというところに送った事があります♻️多分海外ではなく国内の災害の時に使用するんだと思います。結構大きなダンボール限定ですが着払いで送れますょ!

• りんりんりん

りんりんりん

ありがとうございます!!
    数人で服を出し合ってダンボールに詰めた方が良さそうですね!

• 12月29日
🐰みすばにー🐰

ワールドでも回収していますよ。
期間限定で数ヶ月おきにやってます。

• りんりんりん

りんりんりん

ありがとうございます!
    ワールド初耳だったので調べてみました!あんまり近くにはなかったのですが以前働いてた百貨店でもやっていたのでびっくりしました!

• 12月30日