※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
雑談・つぶやき

ちょいイライラしてます(笑)明日息子二人をお義母ん、お義父さんに預け…

こんにちは。
ちょいイライラしてます(笑)

明日息子二人をお義母ん、お義父さんに預ける予定でした。
二人いるから預けられるかなと思って、旦那にじゃあよろしく言っといてといいました。

さっき連絡きて
明日母親だけだからなー。って連絡きました(^.^)はい?
お前、お義父さんも休みって言ってたよな?
二人だからよろしく頼むっていったんだけど。。

それを旦那にいったら、
なんか休みだと思ったら仕事だったらしい。ってきました。(^.^)はぁ?

お義母さん1人でみるの絶対大変だろが。

二人だから安心して、預けるっていったのに。


絶対大変じゃん。
イヤイヤ期だし。

はー。。
お義母さんは大丈夫っていってるらしいけど、、
大丈夫だと思いますか?

コメント