※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも❤️もも
子育て・グッズ

ネントレについて教えてください。いつ頃始めましたか?うまくいくコツありますか?ネントレで一人で寝た時は2〜3時間で起きてしまう。アドバイスください。

皆さんのネントレについて教えてくださいっ!
いつ頃始めましたか?
うまくいくコツありますか?

ネントレせずに抱っこなら結構朝方まで寝てくれるのですが、ネントレで一人で寝た時は2〜3時間で起きてしまって…良ければアドバイスください🙏

コメント

まこ

4ヶ月の時にネントレしました!
ネントレするまでは泣くたびにおっぱいあげてましたがそれが夜泣きの原因だと3人目でやっと気付き3番目だけネントレしました!
コツは泣いても授乳、抱っこしない事、一度ネントレ始めたら可愛そうでも心を鬼にして最後までやり遂げる事!です!
赤ちゃんは1週間で学習するとネットで見ました!うちの子も6日で夜泣きしなくなりました!

• もも❤️もも

もも❤️もも

四人目の妊娠中なんですねっ‼︎すごいっ‼︎
    詳しく教えてくださりありがとうございます!6日ほどかかるんですね。今日からお正月休みなので日数的にもちょうどいいかもです。授乳しない事が大事なんですね。今日から心を鬼にしてがんばります👹✨✨

• 12月29日