※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

彼に妊活に協力してもらう方法を知りたいです。葉酸やルイボスティーを摂取しているけど、4回目の失敗でリセットしました。

男性にこれ飲んでもらって妊娠したというのあったら教えてください!今回4回目失敗でリセットしました。
私は葉酸、ルイボスティー、体を冷やさないなどやっています。彼にもなにかしてもらったほうがいいのかなと思い質問させていただきました!

コメント

くろあり

旦那に亜鉛サプリ飲ませてました!

みるく🐾

ジャスミン茶がいいと聞きましたが、無理に飲ませたりすると、ストレスになって出来にくくなってしまうので、程々がいいと思います💦

さつき

トマトジュースとマカ飲んでもらってました!

ゆう

グミサプリの、マカをサプリメントだよって言わずに食べる?ってあげてました

ぴーち♡

あまりプレッシャーかけないことが1番だと思います!
食事でさりげなく体にいいものなどは出したりしてました(笑)
長芋など!

Larisa🦋

マカのサプリ飲ませてたら検査の時に1年前より、倍の結果になってました(^^)

よみよみ

私も2月に入籍してから避妊もしてなかったのにずっと妊娠しなくて、相性悪いのかなとか、旦那はお酒をよく飲むので控えたほうがいいのかなーとも思ってたけど言わず7,8,9月はなんでできないのか落ち込んで10月に結婚式だし、とりあえず10月はもう諦めて終わったら~とか考えてたら妊娠しました😂
おかげで新婚旅行は国内に変更になりましたが、旦那もそうですが本人もプレッシャーがないほうがさっと?妊娠するのかなと思いました😄💕

Yuh

再投稿失礼します💧
うちの夫はルイボスティーを一緒に飲んでました(どうやら私のをこっそり飲んだらハマった様子笑)食生活に気をつけたいとお願いしたところコンビニ食を辞めたり、これいいらしいよ!とかいってアボカド買ってきたりしてくれてました。

Yuh

度々失礼します。。
食事から妊活に必要な亜鉛などの栄養素を摂るだけではなく、これ一緒にのもう!と言って葉酸サプリ買ってきてくれてました。あとは100パーセントの果汁や野菜ジュース以外はアルコール含め糖分が多い飲み物は控えてくれているようでした。夫が調べて自らやってくれていたのでストレスフリーなのがよかったんだと思います(*´-`)
お相手のストレスにならないように無理強いはせずにできることからがいいと思います(*´-`)

メロンパンナ

うちはトマトジュース飲んでもらってました!

na*

ルイボスティーはポットに作っていたので一緒に飲んでました( ¨̮ )
サプリだと、マカ・亜鉛・ビタミンE・葉酸を飲んでもらっていました。

あとは排卵近くのリポビタンDスーパーです(ง •̀_•́)ง