※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーま★
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中。医師から36週まで頑張るよう言われました。年末年始は病院で過ごす予定。誰か同じ予定の方いますか?

今切迫早産で入院中です。
昨日の診察であと3週間は頑張りましょか‼︎と言われてしまったぁ…(;ω;)
私の淡い期待が…笑
36wまでは入院になりそうです。。泣
もうこうなったらお金どんなにかかってもいいから年末年始テレビを見続けてやる‼︎笑
年末年始、病院で過ごされる方いますかぁ〜??

コメント

ともママ

24週から切迫早産で入院し24時間点滴してます。
現在やっと28週になりました✨
クリスマス・正月🎍病院です(笑)
上に2歳4ヶ月の娘も居て、あまり会えない寂しさはありますが仕方ないですね🙀
まだまだ生産期まで長いですが赤ちゃんのため、産んだら毎日戦争になるのでユッタリ満喫しながらお互い頑張りましょう✨
私も年末年始に向けて、面白いテレビ盛りだくさんなの笑い過ぎて切迫早産進まないか心配さながら見ようと思います(笑)

• ゆーま★

ゆーま★

コメントありがとうございます☆
    24週から入院なんですね(>_<)
    私もクリスマスも病院で過ごしています!
    そうですよね〜赤ちゃんを産んだらほんと戦争のようになると思うので今しかゆっくりできないと思って頑張るしかないですね。
    確かに‼︎笑いすぎには注意ですよね‼︎笑
    しかも私は大部屋なので笑いをこらえるのが大変そうです。笑

• 12月29日
∞なぁたる∞

私も切迫早産で入院してますー!
クリスマスは晩御飯にケーキでたから
お正月は何が出るかなーと
それだけが楽しみで耐えてます!笑

• ゆーま★

ゆーま★

うちの病院はお正月はおせちが3品ぐらいずつ3日間出ると聞いてます(o^^o)
    まぁうちはそんなに美味しいご飯ではないんですが…笑
    なぎたるさんは退院はいつか決まってますか??

• 12月29日
  • ∞なぁたる∞

∞なぁたる∞

うちはご飯が有名な🏥なんで毎回豪華で多分太っていっているだろうな…なんて思いながら毎日完食してます!笑

退院は36週入ってから点滴を下げていく予定なので12日くらいかなーって感じです(>_<)
    今点滴2つと尿道カテーテルでお風呂も入れなく汚いまま新年迎えます!

• 12月29日
  • ゆーま★

ゆーま★

えぇーそれはうらやましいです〜ご飯だけでも楽しみがほしいですよね‼︎

尿道カテーテル入れられてるんですか⁉︎
    それはほんとに辛いですね(;ω;)
    私はまだトイレは自分で行けるしシャワーも週2で入れてるのでマシな方ですね。
    ほんと早く退院したいですよね(>_<)

• 12月29日
  • ∞なぁたる∞

∞なぁたる∞

ほんまご飯だけが楽しみです!笑

ベッドで頭は洗って体は拭いてくれるんですけど…やっぱり水分が足りんのか体の薄皮がボロボロ剥がれてきてガサガサのおばあちゃんみたいになってます(*_*)

毎日後何日…後何日…って数えてます!笑

• 12月29日
  • ゆーま★

ゆーま★

分かります、分かります‼︎
    病室はかなり乾燥しててほんとカサカサになりますよね(>_<)
    保湿クリーム塗りたくってます‼︎

ですよねー。。私も後何日でっていつも数えてます(;ω;)
    1日長過ぎますね。。笑

• 12月29日
ミルキー

昨日から入院してます!点滴がまだ慣れなくて手がすごく震えます

旦那と離れて夜は泣いてしまいました

一人だと心細いですね

今日の無人島生活は絶対見たい笑

• ゆーま★

ゆーま★

昨日からの入院なんですね(;ω;)
    慣れるまで辛いですよね。。
    ほんと点滴の副作用の動悸、手の震え、嫌ですよね…それもだんだん慣れてくるので頑張ってくださいね(>_<)
    無人島生活あるんですか?
    チェックしてませんでした〜とりあえずお昼から逃げ恥のドラマが再放送であるみたいなんでそれを見ようかと☆笑

• 12月29日
  • ミルキー

ミルキー

動悸を抑える漢方を飲んでるんですが苦くて泣きそうになりました>_<

逃げ恥やるんですね!それも見ようかな(*´◇`*)

• 12月29日
  • ゆーま★

ゆーま★

それすごい不味いですよね(;ω;)

もうドラマでも見て時間潰すしかないです。笑

• 12月29日
KOU

30週から切迫で入院中です。来週の土曜日、37週にやっと退院できそうです。
クリスマスも結婚記念日も、年末年始も病院です゚゚\(´O`/)°゜゚
最初は不安だったし毎日の様に泣いていましたが半分も過ぎるとケロッとしている事が増えました!人間の適応能力って凄いなあと自分の事ながら思ってます(笑)それでもやっぱり寂しい時や泣いてしまう時もありますが。
そう言う時はご主人にぶつけても良いと思いますよ!友人や親には子供のために頑張ってと言われることが多かったですが今ツラいのにどう頑張れば良いの、体は健康なのに動けないツラさ分かるの?!とか思ってました。
ゆーまさんも長くても後3週間です、必ず終わりはやってくるのでそれまではのんびりテレビでも観て泣きたい時は思いっきり泣きましょう!
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!

• ゆーま★

ゆーま★

私も30wからの入院なので全く同じですね!KOUさんは来週の土曜に退院予定なのですね♡
    退院したらやりたい事ってありますか?
    結婚記念日も病院だったんですね(;ω;)
    今は赤ちゃんの為に頑張るしかないですもんね…上の子たちも淋しいのに頑張ってくれてるし私だけ弱音吐いてばかりじゃダメだと分かってるんですが辛いですね。。
    でも、あと3週間もすれば退院できますし今はのんびりしまくりたいと思います(o^^o)
    元気な赤ちゃん産みましょうね‼︎

• 12月29日