※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかなでん
妊娠・出産

R先生の最新のスレッドが知りたいです。16枚目のスレッドが最新か教えていただけますか?メールよりスレッドで返信が楽かと思います。

ネットで性別判断をされてるR先生の、現在進行形で更新されてるスレッドをご存知の方いらっしゃいますか?
2015.9.1最終更新の16枚目のスレッドで止まっているんでしょうか?
メールにしようかとも思ったんですが、お忙しいでしょうし、スレッドの方がお返事して頂くのが比較的先生にとって楽かと思い…(・_・、)

コメント

はっぴーらぶママ

こんにちは。

私はメールでお願いしましたよ。
先週だったんですけど。

メール送って2日で返信がありました。

• わかなでん

わかなでん

こんにちは、コメントありがとうございます(・ω・)
    そうですか、私もメールさせていただくことにしましょうかね(*^_^*)

• 9月7日
n

調べたら最新は18かと思いますよ〜!
過去のスレから
掲示板に戻るをクリックしたら
検索するところ出るので、
正しいスレッド名(判断するスレ、まで)をコピーして
貼り付け、検索したら出てくるかと♬

• わかなでん

わかなでん

わ〜!18で見つかりました(*´д`*)流れるの早いんですねぇ、17の過去ログすら探せなかったので、18の可能性を微塵も考えていませんでした…!ありがとうございました(*^_^*)

• 9月7日

私もメールでしました!その時は数時間後に返信来ましたよ♪

• わかなでん

わかなでん

そんなに早くお返事頂けたんですね(・ω・)
    無事スレッドが見つかったので、まずはスレッドにお邪魔してみようと思います(*^_^*)

• 9月7日
わかなでん

解決いたしました、ありがとうございました(・ω・)