※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

さっき隣で寝ている彼に抱きついたところ嫌がられ、寝ぼけながら「やめ…

下品な言葉、質問ごめんなさい。

さっき隣で寝ている彼に抱きついたところ
嫌がられ、寝ぼけながら
「やめて。ちんこ勃たれへん」と言われ
「なにが?」と聞き返すと
「みんな上手すぎて」と言ってまた寝につきました。

実際、前までは少し触るだけですぐ勃起していたのに
最近なかなか勃たなかったので自分には興奮しなくなったのかと気にしていたところ
寝ぼけながらそんなことを言われ浮気でもしてるのか?と不安になってしまいました。

考えすぎでしょうか?皆さんならどう思いますか?

コメント

どきんちゃん。

起きた時に聞いてみては?

  • ぴ

    朝聞いてみることにします😭

    • 12月29日
mari

えー😑
私だったら浮気っていうか…
そういうお店を利用を疑います😭💦

  • ぴ

    なるほど…確かにそうですね(ρ_;)不安です…(ρ_;)

    • 12月29日
ふじもん

浮気というか、風俗系?かと思いました😵

  • ぴ

    そうかもしれないですね😭本人に聞いてみます(ρ_;)

    • 12月29日
(*・ω・)

え😳
速攻本気で頭しばきます。

  • ぴ

    強気にいけるの羨ましいです(ρ_;)
    朝聞いてみます(ρ_;)

    • 12月29日
RyuRyoMii

こんばんは。

妊娠中は情緒不安定にもなって悪い方へ考えてしまいがちですよね(´・д・`)

私なら気にはなるけど寝言かなー?と思って今日はそのまま寝て、明日の朝に
「こんな事言ってたよー(笑)浮気でもしてんのー?笑」
って軽く冗談っぽく聞いてみますね。笑

不安だとは思いますが、何も言わずもやもやするよりもスッキリするかは分からないですが、聞いてみてはいかがでしょうか?

  • ぴ

    数ヶ月前にも知らない女の人の名前を呼んでいたことがあって…
    起きたときに聞いたらそんな人知らない、と言われ信じていたんですが
    また寝言で妙なこと言うから不安になってしまいました(ρ_;)

    起きたときに聞いてみます😭

    • 12月29日
ゆずママ

最低なうわごと(°o°:)
店か?浮気か?ってなりますよね!
みんなってなに?!ですよね(T^T)
風俗な気配しますが...ハッキリ話し合った方がいいですよ(°o°:)

  • ぴ

    凄いこと言いますよね(ρ_;)
    聞いてみて、もし黒でも知らばっくれる気がしますが
    朝起きたら話してみます😭

    • 12月29日
deleted user

浮気だとまた違った返答になりそうなので、
風俗かな?と思いました💦

  • ぴ

    確かにそうですよね。"みんな"ですもんね(ρ_;)

    • 12月29日
Ⓜ︎

えー💦
みんなて‥夢の中で何Pしとんねん
(; ̄Д ̄)
わたしは気になって眠れないのでそのまま起こして真相を聞きます😅

  • ぴ

    朝まで待って、起きたときに聞いてみることにしました(ノД`)

    • 12月29日
ゆき

たぶん変な夢でも見てたんじゃないでしょうか💦

  • ぴ

    それだけだといいんですが😱
    前にも女の人の名前を呼んでいたことがあったので、、。

    • 12月29日
えりにゃん

みんなって何!?って感じですね😱💦
夢だけの話であってほしいです😭

  • ぴ

    そうですよね(ノД`)・゜・。
    朝聞いてみます!😱

    • 12月29日
choco

え?どうゆうこと!みんな上手すぎてて何?って感じですね
起こします