※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう
子育て・グッズ

混合で育ててます!最近ミルクを飲み終えたあと凄い勢いで泣きます足りな…

混合で育ててます!
最近ミルクを飲み終えたあと凄い勢いで泣きます
足りないのかな?と思うのですが
一回の量は結構多めだと思います
だいたい1日飲む時間は決まっていて
夜すごく寝る子なので1日5回です。
もうすぐ3ヶ月で、つい最近から一回180あげてます。
この量から増やすのは多すぎですか…?
どうなんでしょうか…(´・ω・`)

コメント

はなのこ

2ヶ月で180で混合って結構多い気がします。飲みすぎて気持ち悪いとかないですか? 赤ちゃんは満腹中枢が発達してないので与えれば与えるだけ飲んでしまうそうですよ。

あやママ

混合で180ですか?
おっぱいも出てるなら飲み過ぎで苦しいんだと思いますよ💦