※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃかむら🐱
その他の疑問

一気に冷えてきましたね💦みなさんは寝る時に寝室のエアコンをつけていま…

一気に冷えてきましたね💦
みなさんは寝る時に寝室のエアコンをつけていますか?
何度設定で、何時までつけていますか?😃
加湿器もつけているか教えて下さい✨

コメント

ひーこ1011

寝室はエアコンつけないです。
加湿器と加湿空気清浄機つけてます!
湿度60設定で(^^;

室温は寝る時点で15℃前後、朝起きると13〜14℃あたりです(◍•ᴗ•◍)

• にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

うちもつけてないので、みなさんどうしてるのかなぁと思い質問させてもらいました😃
    室温同じぐらいです!寝る時はつけなくても大丈夫ですかね💦

• 12月28日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

大丈夫やと思いますよ☆
    エアコンつけると空気乾燥しますし💦
    普段は寝相が悪すぎて毛布地の袖付きスリーパー着せてるんですが、寒い時はちゃんと布団にくるまってます(笑)

• 12月28日
♡さやか♡

エアコンは子供たちが寝付くまで、20℃でつけてます。加湿器は朝までついてます❗️

• にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

お子さんが寝付くまでなんですね😃
    加湿器うちもずっとつけていようかな…やっぱり、最近乾燥がすごいですもんね💦

• 12月28日
  • ♡さやか♡

♡さやか♡

つけっぱなしは乾燥するし、電気代もきになるので😅
    今の時期は乾燥しますよね💦加湿器はしょうがなくつけっぱです😣朝には結露すごいですが😖

• 12月28日
  • にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

そうなんです💦電気代と乾燥が気になって寝室はつけてないんです😫
    やっぱり結露はしちゃいますよね💨早く暖かくなって欲しいですねー😖

• 12月28日