※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

初マタ28w3dの方が授乳ブラについて相談しています。現在のブラのサイズが合わないと指摘され、大きいサイズの授乳ブラを購入する必要があるそうです。具体的な商品やオススメを教えてほしいとのことです。

初マタ28w3dです。

本日今年最後の検診に行ってきました。
助産師さんに、胸を見てもらったところ、今つけているブラのサイズがあっていないと言われました。

こちらのサイトで、締め付けのないブラを教えていただき、UNIQLOのノンワイヤーブラの1番大きいサイズを使っていました。

出産入院準備もあるし、大きいサイズの授乳ブラを買うよう言われたのですが、初めてのことですし、そもそも授乳ブラがどんなものかも分からず…
実際使った、とかオススメなどありましたら教えていただきたいです(>_<)

コメント

まるた

赤ちゃん本舗に売ってますよ(*´ω`*)
前が片胸ずつペロッとめくれるようになっていて、授乳しやすくなってます(*´ω`*)

ひなくんmama♡

わたしも最初はUNIQLOのブラトップを使っていましたが、授乳しずらかったのでベルメゾンの瞬間授乳というキャミソールタイプのものに変えました☺️
パッと胸が出せるので楽です!

mar

授乳期はなるべく締め付けのないもの、と助産師さんに言われずっとキャミタイプの授乳インナーをワンサイズ大きめで着ていました☀️
寝るときも楽ですし…🎵
ブラタイプよりもキャミタイプの方が、授乳中もお腹が出ないので寒くなくていいですよ😆🙌
バースデイや西松屋、赤ちゃん本舗など赤ちゃんマタニティ用品を扱っているお店でしたらだいたいどこにでも売ってます❣️