※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

年末(12/29.30.31)に東京から名古屋へ車移動された方、何時間ほどかかり…

年末(12/29.30.31)に東京から名古屋へ車移動された方、何時間ほどかかりましたか?東名高速、新東名高速が帰省の渋滞ピークかと思いますが、乳児連れでどのくらいの長丁場になるか、不安です。元旦の方がピークは去っているでしょうか。
年末年始の移動が必須になってしまったので(なるべく早い方がいいんです) ご経験者の方いらしたら教えてください。

コメント

ななくそ

新東名で4時間くらいでした‪‪💦‬
ちなみに夜中移動でした😓

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!!4時間で着いたのですね✨何日の何時ころか、伺っても良いでしょうか?

• 12月28日
  • ななくそ

ななくそ

29日の22:00頃です!

• 12月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!!夜間が狙い目かもしれないですね。情報ありがたいです🙏

• 12月28日
たっこ

29.30の日中に静岡方面移動しますが、毎年そんなに混んでいる印象は無いです。
富士以降の渋滞はちょっと分かりませんが…

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!!静岡方面、本当ですか✨東名川崎〜秦野中井あたりに渋滞警報出てるんですが、いかがでしたでしょうか?

• 12月28日
  • たっこ

たっこ

いつも東名川崎から沼津まで乗ってますが、下りはそんなに渋滞しているイメージは無いです。
    多少は混んでますが、年末年始で想像していた大渋滞‼︎という感じでは無い気がします。
    30日の昼以降は行ったことないので、混んでるのかも知れないですが…(;_;)

• 12月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます、まさにその区間ですね!年末は下りの方が混むイメージだったので、お伺いできて助かりました(;_;)✨日時も参考にさせていただきます。ありがとうございました!!

• 12月28日