※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuh
家事・料理

普段は夫婦で外勤なので衛生面が心配で…お弁当を作れないのですが…明日…

こんにちは*
普段は夫婦で外勤なので衛生面が心配で…お弁当を作れないのですが…明日は私がお休み、夫は内勤なので初めてお弁当を作ります🍱
次いつこの状況になれるかわからないのでがんばりたいと思ってます(*´-`)❤️昨日のハンバーグ(ミッキーに形成してます)を入れる予定なのでキャラ弁ぽくなってしまいます…💧
ご主人にキャラ弁を作ったご経験のある方、反応いかがでしたか?🐱

コメント

ラウレア

クリスマスのお弁当にキャラ弁にしたら恥ずかしいから辞めて〜って言われちゃいました😭

• Yuh

Yuh

ありがとうございます😊
    やっぱりはずかしいんですかね( ̄Д ̄)
    せっかく作ったのに残念な感じになってしまうんですね(;o;)(;o;)

• 12月28日
ダイ

毎日お弁当作ってます🍱
最初の頃塩昆布で夫の顔を作ったら、我ながらそっくりにできて、周りに写メ見せたら大好評でした笑
本人は恥ずかしかったから隠して食べたらしいです(ノ∀\*)
他のキャラ弁ぽいのはいいとも悪いとも反応なかったのでだんだん作らなくなりました。

• Yuh

Yuh

ありがとうございます😊
    すごい!✨毎日作ってることもですが、クォリティが!!❤️素敵です✨
    反応なしも寂しいですね(;o;)(;o;)

• 12月28日
あーか

うちの旦那はキャラ弁嫌がるので作らないようにしてますo(>_<*)o
ベタベタ触って作る感じで嫌みたいです(´・ω・`;)
子どもに作るのもどうなの?!って感じです。。

• Yuh

Yuh

ありがとうございます😊
    たしかにご主人の考えも正しいですね( ̄Д ̄)
    しかもお弁当って作ってすぐ食べるわけじゃないし…ってところでしょうか(;o;)💔

• 12月28日