※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LO82VE
サプリ・健康

最近スキンケアサボり気味です(>_<)皆さん毎日パックなどはしてますかー…

最近スキンケアサボり気味です(>_<)
皆さん毎日パックなどはしてますかー?
やっぱり毎日の化粧水、乳液、クリーム
以外パックなどするべきですかね(>_<)?

コメント

こぶーた

私もスキンケアはすぐサボってしまいますー!
パックとか毎日やるのは大変だしお金もかかるし…

いまは、ホホバオイルを使ってます!
洗面所にホホバオイルをおいて、お風呂から上がって体を拭いたらすぐにホホバオイルを顔に塗ってます!そのときに妊娠線予防としてボディークリームも塗ってます(^O^)
ホホバオイルを塗ると、そのあとの化粧水の浸透もよくて、パックとかしなくても全然大丈夫ですよー!
お風呂上がってからスキンケアをするまでの時間が短いほうがいいって言いますしね(^◇^)

うさぎ

毎日パックするのは良くないと聞きました(^^)ほどほどに、が1番です。
ただ、近頃気温も下がり空気の乾燥が始まりましたので気をつけないといけないですね!

coshe

スキンケアは好きですが、サボると3日とか平気でしなくなります笑!

導入美容液塗る→化粧水をコットンに浸して顔に貼る→クリーム塗る
この工程だけは、産後も継続しようと思ってます!