※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

Sサイズの普通のムーニー とナチュラルムーニー ってサイズ一緒ですか??ナチュラルムーニー の方が大きく感じました!

Sサイズの普通のムーニー とナチュラルムーニー ってサイズ一緒ですか??
ナチュラルムーニー の方が大きく感じました!

コメント

さらさ

ナチュラルムーニーの方が少し大きめだと思いますー!

• まち

まち

やっぱりそうですか!ありがとうございます♡

• 12月28日
CHAEYOUNG

回答じゃなくてすみません(><)
質問させてください🙇‍♀️
ナチュラルムーニーは普通のムーニーと比べてどんな感じですか?使いやすいですか?😣

• まち

まち

普段パンパースの肌いちで、普通のムーニー 使った時に小さく感じて、またパンパース に戻しました。ナチュラルムーニー の試供品あるの思い出して使ったら、普通のムーニー より大きい気がしました!
    肌触りも柔らかくて気持ちよかったです☆一つだけなので詳しい使い心地は不明ですが(>人<;)

• 12月28日
  • CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

とても参考になります!普段、普通のムーニーを使っていてサイズアップに迷っていたので大きめならナチュラル買ってみようかなと思います!ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 12月28日
riri

ナチュラルムーニーの方が少し大きめ&柔らかめでした。

• まち

まち

パンパース 肌いちで足回りからのウンチ漏れが気になって、変えようか迷い中です(´;Д;`)

• 12月28日
  • riri

riri

うんち漏れなら普通のムーニーの方が有能ですよ☆
    ナチュラルムーニーはとにかく肌触りが抜群です!
    その為、背中も足周りもソフトな絞め感です。
    でも、うちの子は肌が弱いのでナチュラルムーニーを使用していましたが、メリーズの方が通気性が良いみたいで、肌荒れしませんでした。

4ヶ月だとテープタイプですか?
    パンツタイプなら、ムーニーはナチュラルも普通のもうんちポケットがついているので、ゆるゆるうんちも漏れにくいです。

• 12月28日
  • まち

まち

まだテープタイプです☆★
    足回り漏れだと普通のなんですね!!普段パンパース だと、普通のムーニー だと小さくなりますよね(>人<;)
    そしたら、メリーズですかね(>人<;)

• 12月28日
  • riri

riri

子供によって合う合わないがあるとおもいますが、うんち漏れ重視ならムーニーで、肌重視ならメリーズかなって思います。
    サイズ感は、薬局にお試し用が売ってたり、ネットでもらえたりするので、1度使ってみて検討した方が良いかなって思います☺
    小さい場合はサイズアップしたり、試しにパンツタイプを使ってみるのも手です!
    うちはうんち漏れ(特に背中漏れ)が酷かった5ヶ月頃、ムーニーのパンツタイプうんちポケット付きにしてみてら、なかなか良かったですよ☆

• 12月28日
  • まち

まち

地方なせいか、お試し用が売ってないんですよ😭💦
    サイズアップのタイミングも自分の子に当てはめてみた時、どうなのかがイマイチ💦💦

• 12月28日
riri

なるほど。
ではネットで試供品をいくつかとってみては?
各メーカーさん応募でもらえたような…。

うんち漏れ、大変ですよね💦
でも、そのうち、りっぱな臭いの固形物になっちゃいますよ(笑)
今は、ゆるゆるが懐かしいです(笑)