※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やしゅベビ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初産婦です。ベビーグッズのベヒーカーフックについて、皆さんはどのタイプを使っていますか?感想を教えてください。

こんにちは!
妊娠8ヶ月、初産婦です(^^)

ベビーグッズについて質問です!
ベヒーカーフックの購入を考えています。
調べてみると様々なタイプがあって。
カラビナタイプや、普通にフックタイプのものや、デザインもキャラクターものだったり、シンプルな物だったり。

皆さま、どのようなタイプのものを使われてますか?実際使っている感想などお願いいたします*\(^o^)/*

コメント

まこ

カラビナタイプを使っています^^*

ひったくり防止や強度はフックタイプより良いと思いますが、片手では掛けにくいです(´-ω-`)

• やしゅベビ

やしゅベビ

回答ありがとうございます(≧∇≦)

強度面を重視したいなぁと思っていたので、やはりカラビナ良さそうですね(^^)

片手では掛けにくいですよねぇ、やはりカラビナは。デメリットもありがとうございます*\(^o^)/*

• 9月7日
ぽんぽん

私100均のつかってます笑
キャラクターとかありすぎて迷ったので、100均のつけて、いいの見つかったら変える予定です☻

• やしゅベビ

やしゅベビ

回答ありがとうございます(≧∇≦)

100均でも取り扱ってるんですね!知りませんでした。お得な情報ありがとうございます*\(^o^)/*

• 9月7日