※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
お出かけ

東京に詳しい方教えて下さい正月、ディズニーへ旅行へいきます1日予定…

東京に詳しい方教えて下さい

正月、ディズニーへ旅行へいきます
1日予定のない日があり、木更津のアウトレットに行こうか、東京に行って買い物しようか迷ってます

東京駅の乗り換え大変なので、どこかで山手線に簡単に出る方法ってありますか

出発は新浦安駅になります

コメント

るなたな

どこに行きたいとか特別ないので、オススメのスポットなども教えてほしいです 観光目的ではなく、ショッピングがしたいです

どきんちゃん。

東京23区住まいです。
正月の東京都心は買い物したい!!って気持ちが折れるくらい人で賑わってますよ。

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    去年の正月もう東京嫌いって思ったのに、滞在中1日余るのでどうしようって考えてました
    木更津アウトレットにしようかな😅

• 12月28日
❤︎男女ママ♡

お正月、アウトレットは心折れそうです(笑)

• るなたな

るなたな

アウトレットも混むんですね

• 12月28日
yu☆

渋谷原宿あたりはどうですか?

正月はかなり人が多くて疲れると思いますが、、、😅

新浦安からも新木場乗り換えで渋谷行けます。

• るなたな

るなたな

新木場で乗り換えするといいんですね
    東京って疲れても座るとこないですね

• 12月28日
  • yu☆

yu☆

場所によりますけど、座れるところがあったとしても座りたい人が多くて座れないことはよくあります😅

みんな人混みで疲れて休みたいって思う気持ちが一緒なんでしょうね、、、

ちょっとカフェで休憩ってなってもカフェに入るまでにまた待ったり、、、

昔は頑張ってセールでもみくちゃにされながら頑張ってましたが、最近はなかなか行く気になれないです😂

• 12月28日
  • るなたな

るなたな

車で移動できる方が楽ですね
    ホテルに滞在中、車出し入れできるのか聞いてみたいと思います
    車での生活が慣れてるので、疲れたら車で休みたいと思います

• 12月28日
ままり

浦安住民です😃
出発が新浦安で、車移動も可能ならば、幕張のアウトレット、酒々井のアウトレットもおススメです。
幕張のアウトレットは規模は大きくないですが、子供服だとファミリアもありますし、大人のものならユナイテッドアローズ、トゥモローランド、ビームスなどありますよ。
酒々井は規模としては大きいです。
また、新浦安から銀座あたりでしたら車で(普段の混まない時であれば)20〜30分の距離です。銀座だとハイブランド〜UNIQLOまでありますが、徒歩での移動は多くなります。ちなみに銀座で駐車場のおすすめは三越です。
ランクルくらい大きな車は無理ですが、大体の車は停められますよ。三越以外で買い物をしても、帰りに三越の地下などで(いわゆるデパ地下)食品など買えば割引になって駐車料金も安くなります。駐車場時間がかなり長いとちょっと話が変わりますが💦
都内は駐車場が狭かったり、料金も高かったりなので、私は銀座に行く時はそうしてます。

• るなたな

るなたな

遅くなりすみません
    酒酒井のアウトレット、ググってみました
    行きたいお店たくさんありました
    幕張はよく泊まるので、アウトレット行ったことあります 駅前のですよね
    車はヴェルファイアなので三越止められないと思います。折角教えていただいたのに

• 12月29日
  • ままり

ままり

わざわざご返信ありがとうございます!
    幕張は駅前のです!

酒々井にお好みのお店たくさんでしたか♡

銀座三越の駐車場の収容可能な車のサイズが載ってる画面を見つけたので貼っておきますね。
    ちなみに、私はレクサスのrxハイブリッドなのですがいつも停めてます😃

有意義な一日になるといいですね。

• 12月29日
  • るなたな

るなたな

わざわざ貼っていただきありがとうございます
    三越車止められそうです
    予定を考えて楽しんできたいと思います

• 12月29日