※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

チャイルドシートの価格やブランド、日除けの有無について教えてください。

チャイルドシートについてお聞きします😊
みなさんどのくらいの価格の物を購入しましたか?
ちなみに、アップリカかコンビで回転式の物を購入しようと考えています。
それから、日除け付きにしようか悩んでいるのでお使いの方のご意見聞けると嬉しいです(^^)

コメント

♡♡♡ 🌹

combiのバイザー付き
50000円の回転式を使ってます😃✌🏻

• ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます(^^)
    すぐにコメント下さったのに悩んでおりまだ買えていません😫
    でもバイザーつきにしようかと思います😊

• 1月13日
  • ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

うちもバイザー付きです☺️‼️

• 1月13日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

コンビの回転式isofix使ってます!
6万円でした!
日よけはついておりましたが、あまり使わず終わった気がします😫

あ、でも今後使うかもしれないですがなくても良いかな〜?って感じですね🤔

• ぴーち

ぴーち

isofixだと少し価格が上がるので悩みどころです😫赤ちゃんによっては嫌がるみたいなので、使わなかったら悲しいですよね😭でも日よけがあるものにしようかと思います😊

• 1月13日
ま

下の子は値下げされてて1万くらいのチャイルドシートかいました!
本当は、回転できたり 取り外しができるやつがよかったんですけど、、、😭
下の子が使ってるのは日除け付きじゃないんですけど、
日除けがついてた方が良かったなーって思います!

• ぴーち

ぴーち

日除けはつけようと思います!チャイルドシートほんと高いですよね😭どこで妥協するか悩みます(*_*)

• 1月13日
S,Kmama

アップリカの回転式、使ってます!
乗せる時も降ろす時も好きな方向からできるので便利です✨

• ぴーち

ぴーち

回転式便利なんですね!買う時必須にします😊

• 1月13日
よーぐる

アップリカのフラディアグロウの型落ちの、シートベルトでつけるやつを買いました!確か税込で4万くらいだったような気がします😊

• ぴーち

ぴーち

型落ちでシートベルトでも4万円で買えたらいいですね😳isofixなくてもいいかなーとは思ってますし、型落ちのものも参考にしてみます😊

• 1月13日
あ

RECARO Zero1 65000円くらいだった思います!
回転しかで日よけ付きです!

たまに日が息子の顔に直撃で眩しそうにしているので日よけよく使います!

• ぴーち

ぴーち

やっぱり6万円くらいはしますよね💦日除けは使わなかったらそれはそれでいいのでつけようと思います😊

• 1月13日
co21310

コンビの回転式で6万円くらいでした。
日除け有りです😊

日除けをしてないときは眩しそうにする事が多いので、あって良かったなと思ってます😀

• ぴーち

ぴーち

コンビ人気なんですね😊まだ買えていないんですが、回転式にして、日除けは必ずつけようと思います!

• 1月13日
ままり

コンビの回転式ISOFIX使ってます!3つシリーズあって1番したのにしました!60000円程です。エッグショックは、え?これだけ?と思いましたが😅
5000円アップしたら日除けは長いしエッグショックは多いから5000円払えばよかったなと思いましたが、今となってはあんなに長い日除けは邪魔だなと思います(笑)

• ぴーち

ぴーち

1番安くて6万円なんですね😳5000円は長い目で見たら妥協すべきか悩みどころです…💦顔が隠れる程度の日除けのものを買おうと思います😊

• 1月13日
うさぎ

コンビ クルムーブ50000万の使ってます!
軽なので、アップリカだと後ろがチャイルドシートで占領されてしまう感じでこれにしました!

日よけは6万の物は全体的に覆われたと思いますが今使ってるのは半分くらいしか覆われなく陽が当たります💦💦

日よけを出してひざ掛けなどで陽が当たらないようにしてます💨

• ぴーち

ぴーち

そうなんですね💦長いのにしたほうがいいんですかね😅?どちらにしても日除けはあったほうが良さそうなのでつけようと思います😊

• 1月13日
ちょここ♪

コンビの回転式、6万円でした(^^)

日除けは0歳の時は重宝していましたが、今は拒否されて、どんなに日差しが強くても使ってないです(^^;)

でも個人的に回転式は絶対いいと思います!!
成長して重くなってくると、乗せるのも一苦労ですし。。。
便利です(^^)

• ぴーち

ぴーち

私自身背が低くて力もそんなに強くないので回転式すごく助かりそうです🤣
    日除けは使わなかったら悲しいですが、つけようと思います😊

• 1月13日
mimi

Combiのこの商品を購入しました!

知り合いの社割を使わせて頂いたので、40%引きで購入できました☺️🙏🏻

• ぴーち

ぴーち

コンビ惹かれていますが、やはりいいお値段するのでかなり悩みます😭

• 1月13日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

アップリカの回転式、日除け付き7万ぐらいの買いました!ぶっちゃけ日除けはまだ1回しか使ってません!笑
でも回転式はかなり便利です!泣いてたら外の景色見せながら走ったら泣き止むし背中の角度もかえれるので首が座ってない時期でも安心して使えました😊

• ぴーち

ぴーち

7万円なかなかですね😭
    回転式はみなさんかなりオススメされているので必須にして、日除けも一応つけておこうと思います(^O^)✨

• 1月13日