※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a1028
妊娠・出産

IKEAのベビーベットを使ったことがある方、実物を見た方の感想を教えてください。購入を考えているが、遠くて見に行けないため、壊れやすいなどの情報が知りたいです。

IKEAのベビーベット
使ったことあるかたいますか??

レンタルと値段かわらないので
購入を考えてるのですが(._.)

実物見に行くのはちょっと遠いので
見たことある方どんな感じでしたか?
壊れやすそうとか、なんかありましたか?

コメント

yuika

購入しました(*^^*)専用マット一緒に買っても安いですよね。
別に壊れやすそうとは思いませんでしたよ。組み立ても簡単だし。
ただ、サイドの柵が下りないので、生活スタイルによっては使いにくいと感じるかも⁉︎σ(^_^;)
ウチはお昼間だけ使ってるので
そこまで不便に思ったことないないです。

• a1028

a1028

回答ありがとうございます‼
    参考になります(^o^)
    マットレスの上にベビー布団敷く感じですか??
    お布団セット一式は前に購入済で💦

• 9月7日
  • yuika

yuika

マットの上にベビー布団です。
    国内産のベビーベッドはどのメーカーもサイズが一緒ですが、IKEAは海外産なので、サイズが微妙に違います(^^;;
    ウチもベビー布団だけ先に用意してたので、無理やり敷きました(笑)

• 9月7日
  • a1028

a1028

そうなんですね!ありがとうございました(^○^)

• 9月7日
さっちゃん❤︎ママ

あたしもこれを購入しました!>_<2人目でベビーベッド使うか分かりませんでしたが、安いし買ってみました!この前組み立てました!マットレスとかは、ベッドの大きさ専用があるのでそれを買わないと行けないですが、特に壊れそうな感じは無いですよ(^ω^)ただ、横の柵は上がり下がりできないので、どーなのかなとは思います!まだ使ってないのですが、ちゃんと赤ちゃんが寝てくれるか楽しみです!>_<

• a1028

a1028

回答ありがとうございます‼
    やはりマットレスは専用じゃないとダメなんですかね(._.)
    マットレスの上にベビー布団敷く感じですか(;>_<;)??

• 9月7日
  • さっちゃん❤︎ママ

さっちゃん❤︎ママ

IKEAのベビーベッドは60×120なので、布団セットだと少し幅が大きいと思います!私はマットレスの上に防水敷パッドぐらいしか敷かないつもりです(^ω^)布団セットも結局買うのやめました!(^ω^)

• 9月7日
  • a1028

a1028

サイズが違うんですね💦
    布団セット買ってしまった(^_^;)
    回答ありがとうございました‼

• 9月7日
陽菜乃

私も土曜日にちょうどIKEAに行って見かけたので悩んでます。
柵が降りないのと日本製に比べてベッド麺が低い気がして腰にどうかなぁと思ってまだ見当中です。
私もまだ購入したわけではないので参考にならずごめんなさい<(__*)>

• a1028

a1028

そうなんですね!
    迷いますね(;>_<;)💦
    もう少し検討してみてます!
    回答ありがとうございました‼

• 9月7日