※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
妊活

婦人科通いでクロミッド処方、2回目で妊娠。2人目妊活中、先生変更。不妊治療病院通うか悩む。2人目欲しい!

一人目が婦人科通いでクロミッドを処方してもらいましたが飲まずに2回目で妊娠しました!

先生も正直ビックリしてましたっと言うレベルです!!

2人目妊活
婦人科通いSTARTしてリセット、、、
婦人科に1人目妊娠する事が出来た先生がいなくなってました。。。

あたしも来年34歳、旦那39歳と年齢もあります。
2人目早く欲しいです!!
2人どうすれば授かるのだろうか🤔

息子同伴なので不妊治療の病院通うか今の病院を信頼するか悩みます😭

こうしたら授かったよ!今こんな事してるよ!とかあれば教えて下さい!!

こ2人目欲しくて欲しくて仕方が無いですー。。。

コメント

me

私も来年34で、旦那が39なので親近感が湧いてレスしました(o^^o)

私も早く欲しいです😆♡

• えいとまん

えいとまん

そうなんですねー😊同じ方がいて嬉しいです☆

早く欲しいですよね😍😍😍

• 12月28日
aya

私の場合は妊活してる時全然できなくて、毎回生理が来るたびにガッカリ。

二回流産して妊活が辛くなり、妊活やめました。

友人から性行為したあとに30分くらい腰の下にクッションなどをおいて腰を高くしておくと、妊娠しやすいと言われ先月実戦したら、なんと今月検査薬で陽性反応が!!

半信半疑でしたが、、実際排卵日付近に二、三回性行為しただけなのでビックリです!

是非試してみてください(*^ω^*)

• えいとまん

えいとまん

30分動かず枕ひい腰を高くしてるんですー。。。

やっぱりいいんですね!!!

排卵日がいまいちわからず、、、
    くー!!

妊娠おめでとうございます😍

• 12月28日
さつまうし

1人目、体外受精でもだめで顕微授精でやっとやっと妊娠したのに、なんと今回は自己流タイミング3周期目(排卵検査薬1周期目)で授かりました!キセキです。
1人目出産した時から2人目妊活を意識して、食生活を完全に変えました。旦那も体調よくなったしこれがだいぶ功をなしたかなと。
ルイボスティー、タンポポ茶、ウォーキング、白湯、ホンモノの調味料などは前々からしていましたがそれに加え、
⚫添加物ほぼとらない(今やありとあらゆるほとんどのものに入っています)
⚫玄米食、雑穀米食
⚫洗剤石けん系は無添加に
⚫自家製ぬか漬け
⚫牛乳、玉子極力やめる
⚫魚や和食を多めに
⚫毎日、亜麻仁油とえごま油
何しても改善にされなかった長年の冷え症もだいぶマシになりました。
食べ物は身体を作る
を実感しました。
えいとまんさんは1人目すぐに授かったから致命的な不妊理由なく妊孕性は十分あると思うので慌てて通院しなくてもいいかなと思います。毎日の生活を意識してみられて妊活されてはいかがでしょうか。

• えいとまん

えいとまん

詳しくありがとうございます!!
    最近、食材高くて、そして全て息子へと思い食生活良くないなぁと思います。

食べ物は体をつくる!名言です!
    食事意識します😊

通院の件もありがとうございます!
    まずは毎日の生活を食事を見直して見ます✊✊✊

• 12月28日