※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

25日の夜中、子供が嘔吐し救急に。クリスマスは家で過ごし、続いて下痢に。忙しくも子供の面倒を見、疲れた一日でした。

すいません💦吐き出さして下さい😭

日付けが変わった25日の夜中プレゼント
を置いてよし!朝が楽しみ!と思った
矢先に下の子が嘔吐💦2回吐いたので
救急につれていきました。吐き気止めの
下剤と整腸剤だけもらい帰宅し後処理
などしたら寝たのは朝方😥そして朝娘が
起きてサンタさんきた!と起こされ
あまり寝ず起きて下の子が吐いたし
その日は家で過ごしましたが夜ご飯は
クリスマスらしく!とはりきって
結局1日ゆっくりすること無く終了😭
そして昨日下の子のをもらったらしく
吐き気と下痢に襲われ旦那は仕事だし
なんとか子供の面倒を見ながら乗り切り
水分も1日でコップ1杯ぐらいだけで
旦那が買ってきてくれたゼリー2口食べ
寝ました。そして朝起きたら全然ましで
散らかり放題の部屋を片付けて家事しよ!
とはりきりとりあえずなにか食べようと
念の為胃に優しい雑炊を作ってる最中に
上の子嘔吐💦カーペットやらなんやら
ハイターしてたりでバタバタで雑炊も
結局かきこむように食べました😅
娘が1番ひどく何回も吐き今日何回
洗濯しただろう…下の子も今日に限って
グズグズマン😭旦那は夜勤😭
やっと二人を寝かしさすがに体力が
なくなってきたから肉を焼いて食べて
力つけよう!と思ったら娘が起きてしまい
中断…何も食べれない娘の前で食べたら
可哀想だしバレないよう台所でまた
ささっと肉を食べて終了。そして
やっと娘を寝かしつけ今。疲れた😭

コメント

雷注意

あ、もう読んだだけで疲れました😂
心からお疲れ様です‼️
大変でしたね…投げ出したくてもやる人がいないからやらなきゃしょうがないですもんね。
ご家族全員回復して新年を迎えられますように🙏✨

  • ぴぴ

    ぴぴ

    文字だけで疲れさせてしまいすいません😂
    実家も義理実家も近いのですが去年
    同じ状況で私は下の子妊娠初期なの
    もあり頼ったら私の父以外両家全滅した
    ので…(笑)被害また増やすわけにも
    いかないし頼らずのりきりました💦

    ゆっくり新年を迎えることを祈って
    頑張ります😭

    • 12月27日
deleted user

想像だけでどっと疲れました、、、😭
お疲れ様です!!!

我が家も上の子が2歳11ヶ月と下の子が7ヶ月で、だいたい同じくらいなので

二人のお世話がどんだけのものなのか
想像つくだけに
ほんとお疲れ様でしたね、、、!

とりあえず
皆さんはやく体調よくなりますように!!!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます😭
    上の子のこの歳での病気…
    かなり手がかかりますよね💦
    機嫌も悪いし着替えもイヤだ!
    ばかりで😭着替えささないわけに
    いかないし💦

    ありがとうございます!
    あと少し頑張っていい年明け
    迎えるぞー(^O^)!

    • 12月27日
にゃおち

ホント、読んでるだけで感心しました。ママさん、本当にホント、お疲れさまでした‼︎ 報われない日が続いて、ストレスフルでしょう。どうか、ゆっくり寝て下さい‼︎ 今が苦しかった分、年越しは、沢山好きな事をして下さい!マジ、頑張ったと思います( ´∀`)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます😭
    そういってもらえるだけで
    救われます💦家の散らかり具合が
    ストレスです…(笑)でもあまり
    ゴソゴソしても眠りが浅い娘が
    起きてしまうし諦めて台所で
    コーヒー飲んでます😂
    飲んだら私も寝て明日頑張ります!

    • 12月27日
ぱずる

うちの子も今日大量嘔吐で受診しました、、娘の世話だけでもうくたくたなのに、お子さん2人なんてほんとに大変ですよね‥
お疲れさまです(´-`).。oO

  • ぴぴ

    ぴぴ

    一緒ですね💦お子さん大丈夫ですか?
    みんなが一気にダウンしなかった
    だけでもマシでした😭
    ずゆしろうさんは移らないように
    お気をつけ下さい💦

    • 12月28日