※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテチ
ココロ・悩み

彼氏とのDVで被害に遭い、お金や心を支えたが限界。彼氏の問題行動に耐え切れず、離れたいと願っている。

私、彼氏とお付き合いしている間DVにあって今年の3月は骨盤骨折。5月頃にはDVがエスカレートして頭部から出血したり顔面青丹はしょっちゅう。限界で警察に行き被害届提出。離れる事になりましたがその時はお互いに気持ちがあったので寄りを戻す事になりました。傷害で捕まり罰金刑となりましたが支払い出来ず労役に行き出所。でも早く出たい気持ちを手紙で送られ35000円私が支払い早めの出所。その時は私が彼氏を裏切ったから申し訳ないと思って骨盤骨折した時に傷病手当金が入ったので20万渡しました。また一緒の生活スタートしましたが、やはり喧嘩が絶えず、また顔面、脇腹殴られで。何度となく離れたいと思っていましたが情があった為離れる事が出来ずで。
でもつい最近、お金も渡したり財布から抜かれてたりで私も彼絡みでサラ金から50万、自分の貯金から80万渡したりで。挙句、殆ど仕事しない。ゲームばっかりで。もう先々やっていけないって思い彼氏が仕事でいない時を技と狙って家を出ました。その後、SNSで私の事夜逃げ女、私も彼の元から離れて間もないのに彼氏募集的な文面をSNSで投稿し、それを見つけた彼氏。多分、今もヒートアップしてるのでしょう。でも、これだけは言えます。お馬鹿な私だけど彼の為に出来る範囲はやって来ました。そしてもう充分でしょ...私を解放して下さいと心から願う。

コメント

赤ピーマン

いやいや、全力で逃げてくださいまじで。
殴られた時点で彼に愛はないです。それは愛ではなくて、依存です。自分大好きなだけです。あなたはなにも悪くないし裏切ってもいないし殴られてもいい対象ではありません。
金輪際彼には近付かないで逃げきってください。
きちんとあなたを大切に守ってくれる男性は現れますから!

• ポテチ

ポテチ

やっぱり逃げて正解だったんですね…
    色々な方に相談しました。相談した全ての人はやはり反対でした。
    ありがとうございます。

• 12月27日

ママリに何も関係ない悩み

DVなんかと寄りを戻すと決めた
自業自得ですね
彼もあなたもSNSで言ってること
子供過ぎて驚きです

• ポテチ

ポテチ

返信ありがとうございます。

• 12月27日
あや

なんか……釣りに思えてしまいます。

• ポテチ

ポテチ

ゴメンなさい。釣りに思えてってのは?

• 12月27日
キラ

暴力振るう人に愛はないです
別れて正解です
お金出したりよりを戻したり、正直信じられません!
自分のことは自分で守ってください!
そして、もっと友達や家族、社会を頼るべきです!

• ポテチ

ポテチ

お掛け様で2度目ですが身内に助けていただきました。

• 12月27日
まみーぽこ

早く逃げるべきですよ!
私も同じ経験ありますよ!
その時は警察にもお世話になりましたが情もあり離れたくても離れ切れない、その気持ち痛いくらい分かります。経験した事ない人は絶対分からないとおもいますこの気持ち。
でもそれは時間が解決してくれます!
そして何でもっと早く別れなかったんだと本当に後悔しますよ!私は別れたいなら50万払えと言われ、納得行かなかったけどその時は別れたい一心で50万置いて逃げました。
その後も何年かかけて何百回も復縁を頼まれました。俺が悪かった、お前がいないと生きていけない、一生暴力振るわない。お前が戻って来てくれなかったら死ぬとまで言われましたがそれでも無視し続け、そして今の旦那と結婚して子供が産まれてもまだ連絡があっていたのでもう電話、メアド、LINEすべて変えました。
あの時信じて復縁したとしても結果は絶対変わらなかったと思います。
これ以上我慢してるとポテチさんがどうかなります。
ポテチさん勇気を出して!!!

• ポテチ

ポテチ

いや~めっちゃ似てます。文面読んで分かる~って思いました。
    現在、LINEはブロックで相手携帯番号は削除しました。
    追々、私の携帯番号も変える予定。
    私の元彼の場合、元極道なので正直怖いです。

• 12月27日
  • まみーぽこ

まみーぽこ

怖いですよね💦💦脅しとかはないですか??今いる場所を知られてないのならとりあえずは大丈夫だと思います。
    極道ではないですがそういうのに関わりのある人だったし、探し出して殺してやるとお前の家族もめちゃくちゃにしてやるとかすんごい脅された事もあるので、他人事には思えないです。。

• 12月27日
  • ポテチ

ポテチ

脅し的な言葉沢山言われました。コンクリート詰めにして粉々にして海に捨てる的な事、私に貯金900万くらい使ったから返してとか(使われた記憶ないんだけど)あと雑扱いでしたね。
    ホント、言葉で詰められましたね。

• 12月28日

申し訳ありませんが、何も同情できません。

彼が怖くて何もできなかった、やっと逃げられた。

ということなら、わかります。

でも、文面みる限り、そうではないですよね。

SNSの投稿もお互い子ども過ぎます。

• ポテチ

ポテチ

コメントありがとうございます。

• 12月27日
ゆり

厳しい事言わせてもらいます。
骨折や流血沙汰になるまで暴力ふるわれてたのにより戻すとか理解できません。
被害届まで出したって事は犯罪と認識してたからですよね?
なのによりを戻しまた暴力。
もう自業自得としか言えないです。
そんなクズ男に情ですか?
もう自ら暴力してくれと言ってるのと同じですよ。
SNSの件も意味が分かりません。
彼氏募集?
SNSで繋がってる時点で離れてませんよ。
本気で離れるつもりなら削除するはず。
まだ全然懲りてないように思います。

• ポテチ

ポテチ

自分自身も緩い考えでした。

• 12月27日

激しいですね😓

誰に相談しても別れた方がいいとアドバイスを受けたと思いますが、やっと離れてみてどうですか?

どうか、今の生活に刺激が少ないからといって同じような人を好きになるのはやめて下さいね。
穏やかな生活、つまらない位優しい人の方が幸せな毎日になるはずですよ☺️

限度無く殴る人には愛情なんて無いです。支配欲だけです。
もう、戻らずに幸せになってください😊

• ポテチ

ポテチ

離れて正直、天国です。私のスマホ勝手に弄られる心配もないし、日中からのアルコール付き合い、朝早起き知ってて睡眠時間与えられずって事が多かったので。
    何故かそういうタイプに惹かれてしまう体質で。でも今回の彼は凄すぎました。

• 12月27日
rkh♡♡

よく理解ができません。矛盾点が多すぎて。

SNSであなたも彼氏募集的な物を
投稿したと言ってますが
本当に暴力を受けたことがあって
文章的にも離れた期間も短そうですが
精神的にも来ていてもおかしくなく
そんな簡単に割りきれるんですね。

正解もないけど
次のお付き合いする人、男性の事を少しでもトラウマに思うはずです。
それなのに軽い女のように
してるあなたに?がいっぱいです。

これが本当であっても
被害届出したのならそれほど
大事な人を出すのですから
暴力されていてもかなりの覚悟だったと思います。
それなのにいくら気持ちがあったからか
お金払ってまで彼を出したい気持ちがわかりません。

まるで別人のような行動です。

• ポテチ

ポテチ

結構言われたのは、言ってる事と行動がチグハグ。一貫性がないって。
    それは自分で自覚してます。

• 12月27日
ひろmama

ママリのアプリって妊活中の方とか妊娠中の方とか子育て中の方が利用するものじゃないですかね?😅
アプリ間違えてしまったのですかね?🤔

• ポテチ

ポテチ

こんにちは✋
    私の相談の主旨、間違えてましたね。

• 12月28日