※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

生後3カ月の子がいますが、最近よく唸るんですがなんでしょうか?ゲップもでていますし。うんちもよでています。

生後3カ月の子がいますが、最近よく唸るんですがなんでしょうか?ゲップもでていますし。うんちもよでています。

コメント

すーくむ

息子も1ヶ月頃から朝方必ず唸ってました〜(><)
げっぷもうんちもしてましたので
心配してませんでした!
ほんっと大きい声ですよね笑
いつの日かなくなります!笑

• なち

なち

そうなんです。毎日ように唸ったりするので。。不安で。。。笑

• 12月27日
ゆう

お腹がぐるぐるとなる時に唸るって健診の時に先生が言ってました!
よく飲んで元気な証拠だから心配ないって言われましたよ!

• なち

なち

なら、よかったですww
    現に今も唸りあげてますww

• 12月27日
あやピー

うちも長女が1カ月くらいの頃によく唸ってました!録画して助産師さんに見せたら、お腹いっぱいすぎて唸る子がいると言ってましたよ!確かに長女は飲みすぎて吐き戻しが多い子でした^_^

ayk1094

うちもよく唸ってて、吐きもどしが多くて病院に行ったら、唸るのは飲ませすぎだよって言われました😂
混合だったんですけど、そこから完母に変えたら吐きもどしも減って唸るのもなくなりましたよ😌🎶