※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

子供の頃に読んだ少女漫画で、トイレが異次元につながっていて…みたいな…

子供の頃に読んだ少女漫画で、トイレが異次元につながっていて…みたいな話があったと思うんですが、何の漫画か思い出せないんです。トイレから異次元へは、階段でつながっていたような気がします。
りぼんとか、なかよしとかそんなのに載ってた漫画だと思うんですが、誰かわかる方いますか(^.^)?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

屋根裏部屋へようこそ(るんるん)
ですかね…?
異次元の話で浮かぶのはそれかせりなリューアールくらいです🤔

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    検索してみたんですが、屋根裏部屋へようこそは、違うようでした。
    せりなリューアールは、検索の仕方がまずかったのか、出てこなくてよくわからなかったです\(>_<)/
    異次元というか、異世界につながっている、かわいらしいファンタジーだった気がするんですが、思い出せずもやもやしています。
    水沢アキとかじゃないかな~と、思うんですが、分からないんです(..)

• 12月27日
  • みかん

みかん

水沢めぐみの間違えでした\(>_<)/
    ひめちゃんのリボンの作者です。

• 12月27日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

トイレ 異次元 …あと浮かぶのは
    ときめきトゥナイト?
    因みに年代はいつくらいの漫画ですか?

• 12月27日
  • みかん

みかん

たしかに、ときめきトゥナイトは異世界ファンタジーって感じですよね。
    90年代のりぼん、なかよし、ちゃお、とかだと思います。その3雑誌しか見たことなかったので、そこらへんだとは思うんですが、私の記憶もあいまいで…もしかしたらトイレというキーワードも違うのかもと自信がなくなっています\(>_<)/

• 12月27日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

同年代かな?
    多分なかよし、るんるんなら92年〜96年、りぼんなら93年〜96年はかなり読んでいたので分かりそうなんですが…
    気になります笑
    ちゃおだけ読んでないのでそれだと分からないですが(^_^;)

他にヒントや分かったら教えてください😃♡

• 12月27日
  • みかん

みかん

まさにそれぐらいの時期ではないかと思います(*^-^*)!同年代っぽいですね!
    同じぐらいの時期にりぼん、なかよし世代で、ぴんとこないとなると、ますます自分の記憶が間違っているんじゃないかと思ってきました( ̄□ ̄;)!!
    なんとなく、ちゃおではない気がします。
    なにか思い出したら、また書き込みますね!

• 12月27日