※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

フローリングの上にマットを敷くことを検討中です。座布団だとはみ出てしまうので、どんなものを敷いているか教えてください。

フローリングの敷物について。
今日で4ヶ月。
数週間前に寝返りを覚えてくれ、顔を打ってしまうと痛そうなのでそろそろフローリングの上にマットを敷こうかと検討中。今まで座布団で足りてたのですが回転しだすとはみ出てしまって…

皆さんはどんなものを敷いてますか?
良ければ購入先なんかも合わせて教えてください(^^)/

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

うちは楽天で購入しました。サイズが一片60cmなので敷くのも楽ですよ!
6畳用で6980円でした(o^^o)

deleted user

うちの娘も4ヶ月半になり、寝返りとずり這いで大きく動き回っています!
赤ちゃん本舗でジョイントマットとその上に敷くマットを買い、使用しています。
それでも少し目を離すとはみ出てしまいますが(´ㅂ`;)

meG🌠

ウチはジョイントマット12枚と長座布団2枚のみです!
ジョイントマット敷きつめると隙間からゴミが入ったりして掃除が大変だなぁと思い……迷ってる間にズリバイ始めたので、そのままにしてます(笑)

れいぼママ

うちは西松屋の茶✖️白のジョイントマット使ってます^^

安いです(^^;;
が、私はは満足しています!