※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
お仕事

ママワークスやクラウドワークス、ランサーズでお仕事している方いますか?初期費用について不安です。安全か、稼げるか教えてください。

よくある質問だと思うのですが、ご容赦下さい!
ママワークス、クラウドワークス、ランサーズなどでお仕事されてる方いますか?
前に1度チャレンジしたのですが、初期費用がかかることに同意しますか?と言うところで怖気付いて辞めてしまいました^^;初期費用っておそらく必要なソフトをダウンロードやインストールするのに使うのだとは思うのですが。。。

安全にお仕事出来るのでしょうか?初期費用のみ沢山かかって稼げないパターンが怖いです(;´д`)

経験のある方教えて下さい!

コメント

ぽこたん

クラウドワークスでチマチマ小銭貯めてます(*´∀`)
私はスマホでしかやっていませんが、パソコンあれば安定してできそうな案件もちょこちょこあるな〜と思ってます!

• まーりん

まーりん

コメントありがとうございます!
    初期費用かかったりしましたか?

• 12月27日
  • ぽこたん

ぽこたん

初期費用かかりませんでしたよ💡

• 12月27日
  • まーりん

まーりん

ありがとうございます☺︎じゃーやっぱり始めようとしたのが(どのサイトか忘れてしまいました^^;)怪しかったのかな?初期費用がかかるのは当たり前なので同意して下さい。みたいなのにチェックすることを求められたので旦那と相談して辞めました😂
    クラウドワークス試してみます^ ^ありがとうございます!

• 12月27日
ゆかちゃん

わたし、クラウドワークスで
お仕事してて月に25万前後稼いでますよ🙌
主に記事書いたりアンケートするお仕事ですが…

ランサーズも併用していますが
初期費用かからなかったんですが…
それは、なんの初期費用になるんですか?

• まーりん

まーりん

コメントありがとうございます!
    確かママワークスだったかな?何かを始めようとした時に、仕事をする以上初期費用がかかるのは当たり前のことだと認識していること。みたいなのに同意を求められて、旦那と相談して辞めました^^;
    クラウドワークスとランサーズでは初期費用全くかかってないですか?

• 12月27日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

まーったくかかってないですよ!🙌
    かかるのはおかしい!って思って
    いろいろ選んで見ても
    いいかもしれないです!•̀.̫•́✧

• 1月2日

退会ユーザー

横からすみません。
    記事書いたりというのは、専門的な知識がないとできないものですか?😣
    あと完全在宅でやってらっしゃいますか?

• 3月7日

ママワークスはしたことありませんが、クラウドワークスとランサーズで初期費用はかかりませんよ!

もしかしてメッセージなどから外部のサイトに誘導されたりしませんでしたか?

• まーりん

まーりん

コメントありがとうございます!もしかしたらそうかも?です^^;とりあえず初期費用がかかるのは辞めとこ〜ってなってそこで辞めたので🙀

クラウドワークスやってみます☺︎

• 12月27日

退会ユーザー

このようなサイトは誰でも発注したりメッセージを送ったりできるので、詐欺や怪しい勧誘なども多くあります。

クラウドワークスにも怪しい案件がよく載ってるので、発注者の評価などよく見て応募されて下さいね!

• 12月27日