※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
子育て・グッズ

フォローアップミルクが余っています。大量消費できるメニューを教えてください。グラタンは好みではありませんでした。

開けてからあと3日で1ヶ月になるフォローアップミルクが缶半分残ってます💦
食後のミルクを辞めたのではじめて余ってしまいました。

大量消費できるメニュー教えてください!

クックパッドで見て大人用のグラタンを作ってみたのですが、私がフォローアップミルクの味が好きではありませんでした💦

コメント

チッチ!!

お子様にご飯を別でミルクを使うか…さよならするしかないかと思います!
息子に、フォロミを買ってあげたのですが拒否して余ったのですが…私も無理だったのでさよならしました(−_−;)

  • チッチ!!

    チッチ!!

    シチューがいいとおもったのですけど…リゾットとかもだめですかね!

    • 12月27日
  • mini

    mini

    やっぱり、さよならしかないですか……💦

    味付け濃いめにしてリゾット挑戦してみます!

    • 12月27日