※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

17年監禁のニュース怖すぎる😭虐待死のも怖すぎる😭気分が悪くなった!

17年監禁のニュース怖すぎる😭虐待死のも怖すぎる😭
気分が悪くなった!

コメント

ぽむぽむ

出産してから虐待ニュースがすごく目に止まってしまって恐ろしいです💦何カ月かの赤ちゃんに暴行とか想像しただけで胸が締め付けられます…きっと痛くて怖くて泣き叫んでたんだろうなぁ…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ほんとお腹を殴ったり蹴ったりって😭ありえませんよね!こんな小さい子に!!ゾッとしますね😭

• 12月27日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

ゾッとしますよね…こんなに可愛いのに😢ってテレビ見ながらいつも言ってます😭

• 12月27日
0007💖

姉の友達らしく全然知らんかったって
びっくりしてました😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!えー!身近でおこるなんて怖いですよね😭
    男と付き合わなければこんな事にはならなかったかもしれないですよね💦

• 12月27日
  • 0007💖

0007💖

あ、監禁の方の子です💦
    昔から変わった家だったみたいです😓

4歳の子虐待のやつは
    ほんとありえませんよね💦💦

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

監禁のほうでしたか😭失礼致しました💦誰ともお付き合いがなかったのでしょうね💦普通じゃないですもんね😭

• 12月27日
ママリ

一番愛してほしい親に殺されるってどんな気持ちか想像するだけで切なくなります😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ほんとですよね😭泣きたくなります💦

• 12月27日
おはな

私もこのニュース2つとも衝撃的でした。。

人間恐くなります、、
どんな神経で、できるんだろ
亡くなった子供がかわいそうで、辛いです

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!恐ろしいですよね😭人間の心がありませんよね💦

• 12月27日