※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隠
子育て・グッズ

皆さんのお子さんは、卒乳や断乳はいつからですか?( ・∇・)よろしければ教えて下さいm(__)m

皆さんのお子さんは、卒乳や断乳はいつからですか?( ・∇・)
よろしければ教えて下さいm(__)m

コメント

きなこ

長男11ヶ月になった日。
長女次女は1歳になった日です( ・ᴗ・ )
みんな断乳です◡̈⃝︎⋆︎*

• 隠

早速コメントありがとうございます!
    そうなんですね、断乳はたいへんでしたか?

• 12月27日
  • きなこ

きなこ

日中は飲まず、寝かしつけの添い乳くらいしかしてなかったので夜は3.4日はギャン泣きで大変でした(´ᴖωᴖ`)
    長男は大変でしたが長女次女はそうでもなかったです( ・ᴗ・ )

• 12月27日
さおママ👶✨

10ヶ月のときに卒乳しました✨

• 隠

コメントありがとうございます!
    卒乳してから、夜は寝てくれますか?

• 12月27日
  • さおママ👶✨

さおママ👶✨

かなり寝てくれます!20時に寝て朝7時におきるので規則正しい生活に私もなりました😂

• 12月27日
あゅ

下の妹は10ヶ月から保育園行くようになったので強制的に昼は飲めなくなり、最終的に自然卒乳したのは1才半くらいでした!最後の方1日1回とかだったのでおっぱい全く張らずにおわりました😂

チッチ!!

1歳断乳予定でいたので、少しずつ時間の間隔をひろげていったら1歳前に卒乳してくれました!

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

卒乳は長男は9ヶ月でした!
離乳食もモリモリ食べるので
フォローアップミルクにしましたよっ!