※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
ココロ・悩み

連絡してもそっけなく、そばにいてあげられないことで不安やストレスがたまり、イライラしている悩みです。

連絡しても
そっけないんです
そばにいて、
あげられないから
不安やストレスが、たまり
イライラしてる見たいで
どうしたら良いのか
悩みます

コメント

nimo

遠距離でどのくらいのペースで会えてますか?(._.)
連絡してもそっけない時、サボさんはほっときますか?それでも連絡し続けますか?>_<

サボ

週1ぐらいです
ほっとくことはできません
連絡し続けてます

nimo

私の話なんですが妊娠して、私も旦那と週末婚的な状態です(._.)だから少し似てるかな?と思ったのですが...。
私の旦那は朝早くから残業あるため夜9時ぐらいまでいないから私は自分の実家に平日ほとんど帰ってます。その方が私が楽なのもあることで自分で選んで旦那も納得してくれてるのですが、たまに常に一緒にいれなくて一気に泣きたくなる時もあります。そういう時、旦那の優しい電話、メール全て嬉しくても全部そっけなくしてしまうんです...。本当は凄く嬉しいしありがとうって素直に言いたいけど、この寂しさを分かってほしいって我儘な気持ちもあって(^^;;
ちょっとサボさんの奥さんと同じ気持ちかな?と思ったのですがやっぱり考え方はいろいろあるし分からないですよね...
サボさんがほっとけないって思ってあげれるなら奥さんも心では感謝の気持ちあると思います、ただ素直になれなかったり不安定を支えてもらえない寂しさとかで自分でも混乱してるかもしれません(._.)
もし仕事終わりに距離がさほどないなら1時間でも会いに行ってサプライズ的なことできませんかね?>_<
今はどうしてもそういう時期なのかもしれませんが、サボさんが真剣に悩んでる分きっと奥さんも考えてます、今はお互い辛いこともあると思いますが根気強くがんばってほしいなと思いました☆
何が言いたいのか分からずな回答になってしまいすいません>_<

サボ

参考になります
本当にありがとうございます
根強く頑張って行こうと
思う