※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

自宅でプレミアムウォーターを利用している方いますか?契約内容に不安があります。使用頻度や配達ペースを教えてください。

こんにちは🌞自宅でウォーターサーバーのプレミアムウォーター使ってる方いらっしゃいますか❓
先日、イオンの中でやってた特別プラン?的なので契約したんですがサーバーのレンタル料やお休みする時も、いつまでお休みしても¥0という感じで、本当にお水代しかかからないということでした💦💦が本当なのかな?と今になって不安になってきました😞💦

↑上記の内容じゃなくても、プレミアムウォーターで契約されてる方どうですか?お水やお湯は結構使いますか❓どれくらいのペースで配達してもらってますか❓

コメント

お水代しかかかりませんが
そのお水代高くなってきているので
それでも頼みたいなら良いと思いますよ\( ¨̮ )/

完ミの時はもっと頼んでましたが
今は12ℓ×2本を月1セットです\( ¨̮ )/

• ゆうこ

ゆうこ

高くなってきてるんですね😳!今回が初ウォーターサーバーなので、全然知りませんでした💦💦

ミルク作る時はウォーターサーバーのお湯で作られてました🍼?調乳用のお水もサーバーのお水使われましたか❓

• 12月27日

退会ユーザー

配送業者が値上がりしているのと
    増税前って事でどこのウォーターサーバー会社も値上がりしているそうです(;ω;)

5.6ヶ月まではケトルで沸かしてましたよ😂そこからウォーターサーバーです!

• 12月27日

退会ユーザー

ちなみに頼み出した当時は12ℓ×2本が3400円程で今は3974円です(;ω;)

• 12月27日

使ってます(^_^*)
たしかに水代しかかかりませんが
わたしもいつまで休んでも大丈夫!って聞いてたのに最大でも2ヶ月くらいしか休めないことをアプリで知りました😤嘘つきが!って思いました😅
なので2ヶ月に一回は必ず頼むしかないです😱
無料最長休みってボタン押しても最大2ヶ月後にしか設定できませんでした😑
まあ飲むんでいいんですけど、、他者に比べると水高いですよね🤮

• ゆうこ

ゆうこ

え❗️そうなんですか😳⁉️私もそうだったらどうしよう😭悲しい!!
    けどなんだかんだミルクや自分達の飲み物、料理などで沢山使いそうです😆💦

• 12月27日

退会ユーザー

わたし出産前に契約して完ミにする気満々だったんですけどいざ産んだら完母でいけてて自分が飲むのにしか使ってないのであんまりなくならないんですよね😂笑
    でもお湯がすぐ出るからコーヒーとかすぐ入れれるのでうれしいです✨✨
    あ、ミルク用の水は硬水はNGみたいですよ〜お腹下しやすくなったりするので!なので水の種類3種類くらいありますよね?その中から軟水選んだ方いいですよ♥️

• 12月27日
あおママ

夏から契約して使ってます✨ほんとにお水代しかかかってないですよ😊
妊娠中は水分取るし、今まで母乳がでなくて完ミだったので、今回もミルク育児になることを見越して契約しました。今のところ月①(2本)です。
昔ほかのところも契約したことがありますが...プレミアムウォーターは、空になったらペットボトルと同じように捨てれるし、配達日時も自由にアプリからすぐ変更出来るので、私は契約して良かったと思います😊

• あおママ

あおママ

あ、先日値上がりのお知らせが来ましたが💦契約したばかりならもうその値段ですかね💡

• 12月27日
  • ゆうこ

ゆうこ

ほんとにお水代だけなんですね😭
    よかったです💦💦
    うちも混合で育ててたので、次もそうなるだろうし今現在も私自身たくさん水分取ってるのでいいかな〜と思って契約しました😆❗️
    お水は1セット¥1840で契約でした!!

• 12月27日
  • あおママ

あおママ

じゃあ値上がり後の値段ですね💡
    赤ちゃんには美味しい水使いたいし、離乳食終わるまでは使う予定です😊
    冬は温かい飲み物にも使えて便利ですしね✨

• 12月27日
ママリ

使ってます!
いつまでお休みしても0円って良いですねー!
私もその契約がいい(笑)
うちは無料最大延長して月に1本ずつですの計算です!
お水は飲み水に結構使ってます!
息子にも最近はお水とお湯混ぜてのませてます。

上の方がおっしゃってる、水が高くなってるのは知らなかったです😭

• ゆうこ

ゆうこ

やはり子供にも飲ませていいんですよね👌💓そこも心配していたので、みなさんミルクなどにも使われてるとのことだったので、安心しました😭❗️

• 12月27日
枝甫

プレミアムウォーター使ってます☺️
次回一度お休みなら0円で、本体も無料です。お水代だけです(*´ω`*)
うちは1ヶ月に2本届くようになってますが、
最後1週間で足りなくなってしまいます😢
ミルクに使っているので減りが早いです( ; ; )

• ゆうこ

ゆうこ

やはりミルクに使うと減るの早いですよね🍼💦うちも次の子もおそらく混合で育てる事になりそうだし、ご飯作る時にも使うので結構減りが早そうです😆💦今は4週に1回にしてるけど、早めないといけなさそうですよね😳

• 12月27日
  • 枝甫

枝甫

でも多いと余ってしまうので、今がちょうどいいかなと思っています(*´ω`*)

• 12月27日