※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃ
その他の疑問

車ぶつけたことある人いますか、、、?車同士ではなく後ろに電柱があるの…

車ぶつけたことある人いますか、、、?
車同士ではなく後ろに電柱があるのに気づかず
この時間車もいないのでコンビニから出る時に
大して見もせずバックしてたら電柱に
後ろ左のライト付近をぶつけました
ライトはつきます。
車に詳しくないのでわからないのですが
多分後ろのバンパー?と言われる部分?だとおもいます。
歪んで外れるまではいかないですが
隙間ができてるのと、
ライトはカバーみたいなのが割れてます😱😭😭😭😭

初めてぶつけてげんなりしてます、、、

修理費大体でもいいのでわかれば教えてほしいです
生産終了しているラウムで、先日14年目になりました。
母が乗り換えで新車を買って、まだのれるので
そのままもらったものです。

また、修理する際にかかる時間とか
細かいところも教えていただけると嬉しいです

コメント

☆_mama

わたしが電柱でぶつけたときは
13万円でしたが写真ないから
状態がわからないですよね😅😅

  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    写真撮ってくるの忘れてしまいました、、
    もう一回出るのもあれなので明日って感じになりますが、、、
    13万ですか、、、。😭😱😱😱💦

    生産終了してるぶん増しになったりするんですかね、、

    • 12月27日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    あーなるかもしれないですね、
    あと中古部品があるかどうか😅
    車両保険入らなかったですか?

    • 12月27日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    保険は入ってますが、
    保険使うほどのものなのかなーというところです😅💦

    この修理で保険使ったら保険料高くなりますよね、、、?
    今年の四月に免許とってまだグリーンなのと、年齢が20ってのもあって結構高いので、、、

    • 12月27日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    ああー手出しできるなら
    使わないほうがいいですね💧
    たしかに保険料あがります😅

    お怪我はないですか??

    • 12月27日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    まず修理したいのなら
    近くのガソリンスタンドとかに
    見積もりだけしてもらいたいんですが、、と言ってみては?☺️
    わたしは修理しませんでしたが😅(笑)

    • 12月27日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    ちんたらバックしてたので特に体は支障無いです、、、。気持ちがどんより、、、。

    ガソリンスタンドで出せるんですね!
    ガソリン入れるついでに聞いてみます😭
    ありがとうございます!

    • 12月27日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    わたしなんかこのまえ
    事故してしまい修理代70万でしたよ😩😩💧💧

    聞いてみてください!!(/・ω・)/

    • 12月27日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    70万、、、しんどすぎますね、、、
    車ってぶつけるとこんなに萎えるものなんだ、、、と勉強になりました、、、。

    • 12月27日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    車両保険入ってなかったんで
    くるま買い替えです←
    精神的ダメージやばいですよね
    わかります😭😭

    • 12月27日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    まじですか、、、😫
    気をつけて運転します、、、。

    旦那は何も声かけてくれないどころか
    こんな時間に行くからだ
    俺は知らないよとか言って…
    その通りですけどね、、、
    免許も取りに行かないで遠出も全部運転させるくせにって
    悲しみからなんか変な方行ってるなうです( 笑 )

    • 12月27日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

あたしもまさしく同じ場所でぶつけました!
しかも妊娠中!笑

トランクの下の子の塗装が割れてはがれたので修理代安くて10万はすると言われたので放置です笑

  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    私もいま臨月で日頃から体は痛いんですが何ともないと思ってたらなんかだんだん左の太もも付け根あたりから下、足突っ張ったのか何なのか痛くなってきてこんなんで?!ってなってます、、、

    10万もするんですか😭😱
    知り合いが修理できるのでいま連絡とってるところで、ライトは買ってくれればすぐつけれるよーって言われてばんぱーは見ないとわかんないから写真送ってーから話進んでないです😭5万ぐらいで直せればいいんですが、、割れててもはめれるから浮いてるところはめるとかもあるみたいです😭

    • 12月27日