※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
お出かけ

年末年始に旦那のおばあちゃん宅へ帰省します。3泊4日なのですが子供達…

年末年始に旦那のおばあちゃん宅へ帰省します。
3泊4日なのですが子供達のパジャマ・下着・着替えをどのくらい持って行けば良いか悩みます。
皆さんなら予備としてどの程度準備して行きますか?
例えば、
パジャマ 2着・下着4着・トップス4着・ボトムス4着など…

コメント

あきい

宿泊先での洗濯は難しそうですか?だとしたらパジャマ以外は5持っていきます。

• きこりん

きこりん

冬でかさばるし、子供2人分なので宿泊先で洗濯しようと思います。やはり5枚は必要ですよね💦

• 12月27日
はあちゃん

洗濯できるなら3枚ずつ持ってきます!

• きこりん

きこりん

洗濯する予定です‼️コメントありがとうございます😊

• 12月27日
そら🌟

洗濯しない程でしたら、4日分と予備に1,2着持ってきます😊💦パジャマは2着くらいですかね〜!

• きこりん

きこりん

やはりパジャマ2着必要ですよね💦一応洗濯する予定ですができなかった時のこと考えると多めに持って行った方が良さそうですね〜

• 12月27日
あかちゃんまん

2泊ですがパジャマ1、下着4セット、トップスやボトムス3-4着、ワンピース1着です!

• きこりん

きこりん

2泊でもそのくらいなんですね…3泊だとプラス1着持って行った方が良さそうですね‼️

• 12月27日
あすらん

ワタシは4泊5日の予定で帰省します。
3泊でしたら、3セットずつ+1~2セットで、パジャマは2着ですかね…。
急なお漏らしや食事やドリンクをこぼしたり、洗濯してもすぐに乾かなかったりした場合にですかね〜。
あとは、初売りで子供服を安く買ってそれを着させちゃうっていう手もあります。

• きこりん

きこりん

今準備してたら凄い量になりました‼️でも汚したりした場合のこと考えたら仕方ないですよね😅コメントありがとうございます😊

• 12月28日