※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

クソ旦那め。ちょっとだけ吐かせてください。本当毎日毎日、イライラさ…


クソ旦那め。ちょっとだけ吐かせてください。
本当毎日毎日、イライラさせないでください。

1週間のメニューを決めて週末に買い物行ってるのに
それも知ってるはずなのに急に今日はーとメニュー変更。

一番腹立つのは急に出かけるから!とLINE。
私が出かけるから!と言えば誰?どこ?何時ころ帰り?
とかしつこく聞くくせに私がちょっとでも聞くと不機嫌。

仕事の他に金土とスナックでボーイのバイトをしていて
それも家計のためならですがマイホームの為!といいながら
ボーイなのに見栄を張りたがりブランドのネックレスやら
指輪やら欲しいなー。と常に言ってたり、色々買っているんですよね。

普段も仕事で帰りも遅い、そして金土はバイト、ほぼ家に
いないのにそれ以外でも週に1、2回は最低でも遊びに行く。

妊娠中でイライラしやすいのもありますが本当腹たって仕方ない。今回は上の子の小学校入学もあるし里帰りの予定はしていませんでしたがこのままこの生活が続くならやっていける自信ありません。

どこにも吐き出せず長々と失礼しました

コメント

もも

旦那さんなんとかならないんですかね!
ひどすぎます
自分が作るわけでもないのに…
変更するなら自分でつくれや( ̄ヘ ̄メ)とおもっちゃいました!

  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    絶賛つわり中で仕事もあるので毎日メニュー考えたくないしスーパーも行きたくないので急にされると本当しんどいんですよね💦

    こんな生活もーいやー!と投げ出したくなります

    • 12月26日
  • もも

    もも

    私もつわり中です!
    私は食べさせますよ(笑)
    今日はこれねって(^^)
    普通にたべますね

    • 12月26日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    機嫌悪くなられるとこれ以上にイライラして無駄に疲れるのでついつい言われた通りにしちゃうんですよね😂
    本当になんでこんなクソガキなんだろ。とおもいます(笑)

    • 12月26日
  • もも

    もも

    子供の方が大人だなーって思うときありませんか?
    わたしはあります(笑)

    • 12月26日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    めっちゃあります😅笑
    女の子だとませているからか言動もしっかりしてるし、ご飯も残さずきっちり食べ出す😤笑

    本当娘の方がよっぽど大人です(笑)

    • 12月26日