※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義父が息子の手を口でパクっとし、箸で食べさせようとして困っています。どうすれば良いでしょうか?

息子が義父の口の辺りを触っていたら、義父が口を開けて息子の手をパクっとしました(T_T)
汚いし虫歯気をつけてるのに最悪です(T_T)
この前も自分が使ってる箸で食べさせようとしていて、ギリギリ止めました(T_T)

口に手を入れた時、実家の両親なら汚い!フキフキとできますが、義両親だと拭くこともできずに泣きそうになりました(T_T)
どうすれば良いのでしょうか?(T_T)

コメント

さくら

無理です💦

私は、大人の虫歯菌には気をつけてるので‼︎って言っちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言っていたんですがやっていました(T_T)
    ぶん殴りたくなりました(T_T)

    • 12月27日
腹ペコ

ありえませんーー😭!!
旦那さんから言ってもらうことは出来ないんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がいない時にするので、私がチクったのモロバレしてしまいます(T_T)
    同居してるので気まずくはなりたくなくて(T_T)

    • 12月27日
ゆいせい♡

私は隠れてふきふきしてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テーブルの反対側で行われたのでフキフキもできませんでした(T_T)
    隙を見計らってフキフキするしかないですよね💦

    • 12月27日
kie

旦那に拭かせます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がいない時にするんです(T_T)

    • 12月27日
ぷに

もうこの際堂々と見てるまえで手を洗います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居してるので気まずくなりたくなくて(T_T)
    でも嫌なのでするしかないですよね(T_T)

    • 12月27日
deleted user

私子供にじぃじの口触らないよ〜虫歯移っちゃうよ〜って言いながら普通に拭いてます😂
でも拭きが間に合わなかったとき、すごい凹みました😞💦
旦那の家族全員ひどい虫歯で私は虫歯ないので移されたくないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの義父も虫歯だらけ&抜けた歯をアロンアルファでくっつけているくらいの汚い口なので本当に嫌です(T_T)
    やはり堂々と拭くしかないですよね!

    • 12月27日
コキンちゃん

すごい嫌です。それ!
私だったら虫歯気をつけてるので!!って言ってその場で拭きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    虫歯気をつけてるとは元々言っているのにしやがります(T_T)
    今度から目の前で拭こうと思います!

    • 12月27日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    目の前で拭いてやった方がいいですよ!当然のように。誰のときでもやってるかのように。
    そもそも、私の口に入っても軽く拭きますけどね😅

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします😂
    私も、私でも旦那でも拭くんですが、義父は人一倍汚くて嫌です!笑

    • 12月28日
deleted user

義祖母に全く同じ事された事あります😭
娘が絶対にその手を口に入れないように手を握ったりしながら見張り、義祖母がちょっと離れた隙に急いで除菌ウェットティッシュで拭きました👌
でも嫌な気持ちは消えませんでした…(笑)
本当嫌ですよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汚いですよね(T_T)
    やはり拭くしかないですよね!
    頑張って隙を見計らってフキフキしてみます!
    嫌すぎますよね(T_T)

    • 12月27日