※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ering
妊活

現在タイミング法で病院に通っております。22日に卵胞の育ちがあまり良…

現在タイミング法で病院に通っております。22日に卵胞の育ちがあまり良く無かったので、排卵誘発剤の注射を打ちました。その後40時間以内に排卵します。と言われましたが、本日26日の今朝の基礎体温が36.35でした。どうやらまだ高温期になってないみたいなのですが、排卵誘発剤も効き目に個人差はあると思いますが、4日も5日も遅れることは普通にあることなんでしょうか?

コメント

ひよこ

私も2回ほど、hcg注射しましたが、体温が上がらずで無排卵だった事があります💡卵胞は育っていて注射もしたのにとやるせなくなりますよね💦
でもこれから上がってくるようなら可能性はまだあると思います^ ^