※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

みなさんのスキンケア用品教えてください!10代からお高いいいやつ使って…

みなさんのスキンケア用品教えてください!
10代からお高いいいやつ使ってた方がいいのかなーと
悩んでおります(´・_・`)

コメント

yuu

安いのでもヒアルロン酸とかいいと思いますよ!百貨店とかのであれば、イプサおすすめです!

安くても毎日続けることが大事だと思います!

capriccio

自分の肌にあった物を
使っていく方がいいですよ😊

その時々で合うもの
合わないものってあるので🍀

私も10代,20代、30代で
使ってるものは違います💡

美容液1つでも取り入れる
成分が10代の時に使ってた物と
今使ってるものは違うので😊

10代からお高いものを使うと肌が甘やかされて自力で肌を保つ作用が働かなくなって30過ぎたときや出産などでホルモンバランスが崩れた時にダメージが大きくなると皮膚科で聞いた事があります。
10代はオルビスなど低刺激なものにしてました🌀今はアルビオンです。

みー

元々肌荒れには無縁でしたが、仕事を始めてストレスで肌荒れがひどくなり、POLAのアペックスを使って肌質改善しました✨✨そして今はベネフィークで一式揃えてます\(^o^)/IPSAや雪肌精、ELIXIRなどにも浮気しましたが、ベネフィークが一番合います(^^)
トライアルセットなどを使って色んなものを試して合ったものを探すのが一番だと思いますよ\(^o^)/