※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.mam
その他の疑問

すごく限られた質問になると思うんですが、メイクアップアーティストさ…

すごく限られた質問になると思うんですが、メイクアップアーティストされている方っていらっしゃいますか??

義妹(26)が東京でメイクアップアーティストをしています。
某テレビ局専属の会社に在籍して、有名なドラマについて演者さんにもメイクをしているようなわりとがっつりした感じで働いています。
息子にお祝いをもらっていて、この年末年始で内祝いを渡したいのですが、メイクアップアーティストされてる方で、特にこれが嬉しいっていうものがあればな、と思って質問させていただきました😊
今のところハンドクリーム、タオルハンカチなどを考えています。
予算は5000円くらいですが、年始のプレゼントとして1万くらいまでであれば大丈夫です✨

コメント

まる

ジュリークのハンドクリームいいと思います。
意識高い系のブランドだし、値段も相手に分かるし、メイクアップアーティストなら絶対知ってるので。自分で買うには高いんですよ

まる

度々失礼。
大きいの2本か、小さいの5個でもいいなぁ。
ちなまに今なら特別キットみたいなの売ってたはず!
公式サイトからも買えるし、伊勢丹オンラインとかでも買えますよ

• .mam

.mam

意識高い系!!!!笑
    ジュリーク、聞いたこともなかったです💦
    当方、神戸在住なんですが、調べてみたらBARNEYS NEW YORKにもありそうなので見てみます✨
    ありがとうございます🌟

• 12月26日
  • まる

まる

ドヤ顔で渡せますよ 笑

• 12月26日