※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

断乳って、完ミや混合のがしやすいんですか❓あ、完ミは関係ないのか…❓

断乳って、完ミや混合のがしやすいんですか❓あ、完ミは関係ないのか…❓

コメント

けーき

しやすいかどうかは分かりませんが、うちは2人とも完ミで1歳丁度でミルク卒業してます☺

• あんな

あんな

早いですね‼️

• 12月26日
ironpony

完ミでした。

そういえば、断乳についてはまったく意識しませんでした。一歳すぎて、寝る前の一日一回のミルクをやめて、かわりに水やお茶をあげるようにしたくらい。特別子供の抵抗にあうこともなく、何事もなく通り過ぎていきましたよ(笑)。

• あんな

あんな

寝つきとかに断乳が関係あるみたいなんで気になりました😂

• 12月26日

完母でしたがうちはかなり楽でしたよ(^^)
あっさりすぎてこんなに楽なんだ!って感じでした♪

• あんな

あんな

赤ちゃんによるんですね😅

• 12月26日
いぬ

混合でした。おっぱい噛むようになったので、ミルクだけにしましたが、最初の数回はあれ?って感じがありましたが、ミルクだけで大丈夫でしたよ。

• あんな

あんな

うちも混合です‼️ミルク好きなんで、大丈夫そうかも…

• 12月26日
  • いぬ

いぬ

楽でしたよ!混合は大変ですが、頑張った甲斐がありました。笑

• 12月26日
いろは

多分しやすいとは思います!
おっぱいだと中々って聞きます!