※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rye
雑談・つぶやき

出産支援タクシーに登録したのは良いけど夜中の時間帯は出産支援タクシ…

出産支援タクシーに登録したのは良いけど
夜中の時間帯は出産支援タクシーのサービスしてないと来た。日中だと好評だと、深夜帯は家族がいるため、通常運行してないからサービスしてません。と家族がいても車のない家庭もあるし、家族や身寄り、近くに友人がいないプレママさんもいる。出産支援タクシーと謳う意味あるのかな?

コメント

トマト

私も登録しました!
え?そんなのありですか(∩´﹏`∩)?
ちなみに何処の支援タクシーですか?
私は第一ってとこに登録してるんですけど(^。^;)

• rye

rye

私は、埼玉の昭和です。
    ちょっとびっくりしました(・_・;

• 9月7日
  • トマト

トマト

それは不便ですね(´•ω•̥`)
    夜に陣痛くる事多いって聞きますし、時間指定やめて欲しいですねヽ(`Д´)ノ

• 9月7日
  • rye

rye

そうです(・・;)
    陣痛ってそうですよね。いつ来るかわからないですしね^^
    以前は陣痛間隔が3〜5分間隔でも自宅から歩いて5分ぐらいの距離に産院があり陣痛来ても歩いて行きましたが今回もそこでお願いしようにも産科が無くなり距離も遠いし、主人は夜勤が月1〜2回あるので頼もしく感じましたが登録したのは無意味でした(笑)
    13年ぶりの出産なんで不安ばかりです(・_・;

• 9月7日
  • rye

rye

回答ありがとうございます(⌒▽⌒)

• 9月7日